Profile
mario_lavandula

まつもとまさこ(ムサシグループ)
IMAS認定講師メディカルアロマインストラクター
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

mario_lavandulaをフォローする

今年の振り返り 【107】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

今年も残す所あと数日になりました。

 

 

この数日に誕生日を迎える方は「まだイベントがあるよー」と思われるかもしれませんが、世の中はもう年の瀬。

 

 

1年の締めくくりです。

 

 

ここで、私たちも1年を振り返ってみます。

 

 

1年で1番印象に残っているのは、やはり私たちのWEB集客を本格化させたことにあります。

 

 

それは自分たちだけでは決してできなかった道であり、ムサシグループに入れたことにとても強いご縁を感じています。

 

 

ムサシグループと私たちの考えが一致したのは、ドテラの報酬プランにとらわれすぎて、ダウン3人でパワーオブスリーを得ようとするリスクや、メンバー勧誘に翻弄されて、目上のアップが更に上のタイトル取得につながる要素があったら無心で頑張り、自分を重ねてしまう負のスパイラルからの脱却です。

 

 

ダウンは平等に5人つけて、ムリなく報酬を得て将来につながる。

 

 

目先の報酬ではなく将来を見据えた安定的な報酬をめざしています。

 

 

ありそうでなかった、この考え方にとても共感してグループ移動をしました。

 

 

今までの環境が何だったのか、と思うぐらい居心地がいいです(^^)

 

 

環境がいい職場って、よくないですか?

 

 

ノルマはなく、ただやることは継続する気持ちだけです。

 

 

それは決して生ぬるいものではないですが、これからもゆる〜く頑張っていき、あなたとの出会いをこころよりお待ちしています。

 

 

来年はさらにいい出会いに恵まれることを期待しています。

 

 

コメント