doTERRA

まさかネットワークビジネス始めるとは!【124】

奥さんが友だちに紹介されて始めたネットワークビジネスのドテラ・・・   私はネットワークビジネスの勧
doTERRA

食後に爪楊枝を使っているあなた!◯◯かも【123】

あなたは、食後にいつも爪楊枝を使ってませんか? 若い頃は使ってなかったはずなのに・・・  いつの頃か
doTERRA

健康診断ではわからない【122】

先日に健康診断を受けました、人間ドックです  経過観察D判定もありますが、かなり前からD判定なので気
doTERRA

エッセンシャルオイルはトレンドではない【121】

日本にエッセンシャルオイルが入ってきたキッカケが「香り重視」という内容のもの  成分や効能の決まりが
doTERRA

みんな頭ではわかっている、◯◯が必要だと【120】

私が勤めている会社は、いわゆるIT関連でコンピューター技術を売りにした会社です。そんな会社の同僚との
doTERRA

3500円の価値ある行動【119】

私たちは夫婦でネットワークビジネスをやっています。  インターネットを使い世界中の方へ情報をお届けし
doTERRA

ソーセージの添加物比較 【118】

ソーセージおいしいですよね、わが家では朝食時によく登場します、焼くだけですけどね  でもソーセージは
doTERRA

小さな一歩を踏み出そう【117】

小さな一歩を踏み出そう    そこから世界が変わってきます    昨年からのボクの小さな一歩    
doTERRA

ネットワークビジネスは伝え方が9割【116】

このブログを選んで頂きありがとうございます。    すでに収入口を複数持っている方、これから検討され
doTERRA

ドテラは今すぐ始めるべきだ!【115】

世の中には、数多くのビジネスがありますよね、個人で開業するビジネス、ちょっと怪しいビジネスから、一般