Profile
msflore

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

AEAJアロマテラピー検定1級合格おめでとう!!【56】

doTERRA
この記事は約1分で読めます。

本日うちのチームの方で、AEAJアロマテラピー検定1級に合格された方がいます。

今年はコロナでしたのでオンライン受講となり即日の合否発表となりました。

みごと、合格おめでとうございま~~す! 精油の知識をぜひ生かしてください。

私達のチームでは、ドテラ 一辺倒になることはしていません。他社精油もいいものがあればつかっています。

ドテラを客観的に見るためにも、日本最大組織のAEAJでのアロマの使い方を理解することは、とても大事なことであると思います。安全性に関することも、とても役立つはずと思います。

いろんなメーカーの良い製品・情報からアロマを広く・深く勉強できれば、とても役立つことができると思います。

皆さんも、ぜひいっしょにエッセンシャルオイルを学んでみませんか?

ご質問などのお問い合わせはこちら
doTERRA
スポンサーリンク
M'S FLORE

コメント