各種アロマイベント【9】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。

この手の集まり、実はとても苦手💧

私が最初にアロマに興味を示さなかった理由の一つでもあるから。私には集まって嗅いだ感想を言い合うほど、時間もお金もないのだ❗️

最初は、グローバルコンベンションの報告会だと言われて連れて行ってもらいました。

そこで、アップラインと呼ばれる方たちとご挨拶。

自分の先入観と割と近いほど、奥様たちの集まりでした。

ドテラは毎年9月に本社のあるアメリカユタ州で世界中の愛用者が集まるイベントがあり、そこで新商品の発表や生産者の紹介、世界中の愛用者との集いがあったり経営者との懇親の場が設けられています。

もちろんアメリカへ行けなかった方たちがいるので、そのための報告会という感じでした。

私は入会してすぐということもあり、あまり覚えている事はなかったけれど、最後にビンゴ大会があって出席者の30名ほどが全員景品をもらえるというサービス精神旺盛の会でした。

しかも全てドテラ製品✨

私はサンリズムという、柑橘系のブレンドオイルが当たりました。あとから知りましたが、リズム4兄弟というオイルはその後の私の生活でとても重要なオイルになります。

🌱サンリズム 
🌱ウェーブリズム
🌱アースリズム
🌱ウィンドリズム

また、アップラインによって誘われる会合は違ってくると思いますが、この報告会の後は、とある整形外科の休診日である日曜日に、クラフト系のブースが数個出て、生活の中のアロマを楽しんでもらう企画のアロマ会に誘われました。

そこで、先日のグローバルコンベンションの報告会で出会ったアップラインの方に再会して少し話をしたのが、その後の私の精油に対する勉強意欲を掻き立てる事になりました。

その方と少し話をした時に「いくらアロマ会に来たって、自分で勉強しなきゃダメよ。ご自分の基礎体温はご存知ですか?それを把握して、35度台は免疫が落ちてるのでせめて36度台にしなきゃ。ただアロマを使うというのではなく、自分の体を見つめ直して勉強すると、とても深い学びになりますよ

そっかそっか!!!

精油に対する知識がなくて使い方も誰かに聞くだけじゃダメなんだ、自分で自分なりに勉強しただけ身につくものなんだと、当たり前の事ですがとても納得できました。

そこから私はノートを作って色々書きためる事になったのです。


 

ドテラでお仕事
ドテラの製品は、お使い頂くことで収入を得られる可能性をもったモノです。私達のチームは、これをたくさんの方に知って頂き共有し、みんなで心も体も収入も豊かになりましょう!を実現したいです。

収入を得られる時期は、「いつまでに」をお約束することはできません。私達の努力にもかかっています。(私達のお仕事状況)

もし、あなたに参加頂き、私達のビジネス活動に力を貸してもらえれば、きっと実現性は上がります。無理な事を押し付けることはありません、ご自身の生活ペースに合わせて始めていただけます。 もしギブアップされてもWelcomeです。

詳しく知りたい方は、LINE公式にてご紹介しています。

 

ドテラ報酬プランの一部分
私達のチームが進めるネットワークビジネス「ドテラでお仕事」の報酬計画です。ドテラの報酬規定に沿った内容でとてもシンプルです。その一部を紹介します。仕事の内容は集客です。ドテラを使ってもらえるユーザーを増やすことができれば、これに見合った報酬を頂けます。


例えば、上図のように、チームメンバーの合計購入金額が一定以上であれば、5,500円の報酬を頂けるなど

私達のチームは、インターネットを使った集客も実施しています。インターネット経由での登録を増やすことができれば、ドテラでお仕事しなくても、製品をご愛用頂くことがお仕事となり、収入を得られる可能性も生まれます。集客とインターネットの相性はとても良いはずです。実現はできると考えています。

詳しく知りたい方、ぜひLINE公式登録ください。

報酬プラン全体解説についてはこちら。

 

ドテラの始めかた

 

mario_lavandula

まつもとまさこ
IMAS認定講師
メディカルアロマインストラクター
mario_lavandula@msflore.com

mario_lavandulaをフォローする
doTERRA
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました