検定【11】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。

2019年2月、アロマタッチ講習会の次は検定でした。

Scientific Essential Oil Basic検定、今のInternational Medical Aroma School(IMAS)の前身です。

半年前に半信半疑で始まったオイル生活が、大変な事になっていることにあまり実感もなく、着々と勉強を重ねていきます。

🔹精油とは何か
🔹成分は何か
🔹使い方は何か
🔹どうやって作っているか
🔹なぜ人間に必要なのか
🔹代表的な精油の種類と効能

これを2時間で講義を聞いた後、すぐ検定試験になります。

テキストに書き込んで覚えまくります。久しぶりに短時間で叩き込んで試験を受けましたが、なぜかとても充実した自分がいました。

これを重ねればまだ精油を楽しめる❗️

それしか考えていない時期です。自分の家にあって実際に使っている精油もあるので、覚えやすかったり楽しかったり。

精油の使い方って1つでもないし、教科書に載ってるだけでもない、基本の作用や成分を覚えて注意事項をおさえればオリジナルの使い方を見出せるという新しい希望も分かりました✨

この検定試験が後々勉強の継続になる事は全く予想していませんでした。

【参考:現在のIMASサイト


 

ドテラでお仕事
ドテラの製品は、お使い頂くことで収入を得られる可能性をもったモノです。私達のチームは、これをたくさんの方に知って頂き共有し、みんなで心も体も収入も豊かになりましょう!を実現したいです。

収入を得られる時期は、「いつまでに」をお約束することはできません。私達の努力にもかかっています。(私達のお仕事状況)

もし、あなたに参加頂き、私達のビジネス活動に力を貸してもらえれば、きっと実現性は上がります。無理な事を押し付けることはありません、ご自身の生活ペースに合わせて始めていただけます。 もしギブアップされてもWelcomeです。

詳しく知りたい方は、LINE公式にてご紹介しています。

 

ドテラ報酬プランの一部分
私達のチームが進めるネットワークビジネス「ドテラでお仕事」の報酬計画です。ドテラの報酬規定に沿った内容でとてもシンプルです。その一部を紹介します。仕事の内容は集客です。ドテラを使ってもらえるユーザーを増やすことができれば、これに見合った報酬を頂けます。


例えば、上図のように、チームメンバーの合計購入金額が一定以上であれば、5,500円の報酬を頂けるなど

私達のチームは、インターネットを使った集客も実施しています。インターネット経由での登録を増やすことができれば、ドテラでお仕事しなくても、製品をご愛用頂くことがお仕事となり、収入を得られる可能性も生まれます。集客とインターネットの相性はとても良いはずです。実現はできると考えています。

詳しく知りたい方、ぜひLINE公式登録ください。

報酬プラン全体解説についてはこちら。

 

ドテラの始めかた

 

mario_lavandula

まつもとまさこ
IMAS認定講師
メディカルアロマインストラクター
mario_lavandula@msflore.com

mario_lavandulaをフォローする
doTERRA
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました