Profile
hiro

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

hiroをフォローする

大学へ行かせたい、でもそれはそれでキツイ【110】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。

「大学へ行かせたい、でもそれはそれでキツイよ」。

  

   

高校2年の子供を持つ、都内在住の会社の友だちとの会話。

  

  

来年が受験シーズン。

  

  

大学に行きたいなら行かせたいけど、私立でも行こうものなら、生活がかなりキツイよ、悪夢だよ! 

   

  

国立大学の授業料が50万~70万だとすると、私立の授業料は倍、理系なら200万はかかるとのこと・・・

  

  

友だち夫婦は共働き。奥様は看護師。持ち家あり。それでもカツカツになる・・・

  

  

カツカツは悪夢・・・

  

  

※闇金ウシジマくん より

※Youtube 公式  https://www.youtube.com/@ushijima

  

  

40代半ばのオッサン二人で話していた

  

  

ちょっと、将来が悲しくなってきた・・・(笑)

  

  

けっして給料が高い会社ではないが、まん中くらいだと思っている。

  

  

散財するタイプではない友だちでも、カツカツになる。

  

  

まじめに働いてきてもこうなる。

  

  

ボクの子供は、まだ小学生。中学になったら、いろいろやりたいとか言うと思う。

  

  

そんなときに、「お金」が原因で、子供の「やりたい」を失くさない親になりたい。

  

  

やりたかったことが、できないとわかったとき、

  

  

子供もショックだろうけど、親のボクたちもショックだよ、きっと。

  

  

だからこそ、今のうちからドテラのネットワークビジネスをやってるんです。

  

  

給料以外の収入口を作るんです!

  

  

子供を持つ多くの方が同じような状況にあると思います

  

  

これを読んでくれた方、お子さんいらっしゃる方なら、今すぐ始めましょう!

  

  

あなたが一生お金に困らない自信があるなら、無用ですよ。

  

  

ボクはもう片足つっこんでる感じですけどね(笑)

  

  

ボクたちがいるムサシグループは、Web集客専門です。友人知人に声掛けしないでメンバーさんを増やしています。Web集客のプロであるムサシさんから、しっかりとビジネス手法を学んでいただけます。

  

  

もちろん、ボクたち夫婦からは、奥様からアロマのこと、ボクからはブログサイトの作り方や、パソコンスキルを学んでいただけます。

  

  

ぜひ一緒に始めましょう!

  

  

少しでいいねと思ったら、友だち追加してくださいね。

コメント