脂漏性皮膚炎のための簡単に肌の調子を整える方法【62】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。
msflore

まつもとひろあき
hiro@msflore.com
神奈川県横浜市在住
doTERRAビジネス活動は、安定した収入の連鎖をみんなのために、みんなでつくるをモットーにします。

msfloreをフォローする

それは、単刀直入に申しまして、ドテラのミネラル飲料を飲んでいただくことです。(^^)

私は、毎年10月頃から5月くらいまで、この皮膚炎が口の周りに出てきます。皮膚が割れてくるので痛いときもあります。口の周りの皮膚が割れて白色に見えてきます、まるで、泥棒ひげの白色版です。

いい感じのときで、↓こんな状態です。

大学4年の研究室での実験期間に昼夜逆転生活をしたことが原因と思います。突然に発現しました。ここから長い時間つきあうことになるとは思いませんでした。

皮膚科にいくと、毎回ケトコナゾールを処方されます。お医者様も完治するには長い時間がかかると言ってました。

実に20年つきあってまいりました。夏に入る頃には治まるので、真剣に病院へ行かなかったことも悪いと思いますが、治るのは無理と思っておりました、ドテラに会うまでは。

ドテラのミネラル飲料を飲み始めて、初年度(19年の10月頃)から違いがわかりました。

目立たないのです、皮膚割れが、白くなる量もグッと減ってます。

今年20年の12月ですが、ほとんど目立たない状態です、完全にさよならできそうです。

もちろん、人の体は、食べたもので出来上がってますから、人それぞれ食べ物が違うので

ドテラのミネラル飲料を飲んでも、肌の調子が良くならない方もいると思います。

しかし、現代の食べ物そのものにミネラルがかなり減ってますので、飲んでみると良いことがおこることは多いと思います。

お役に立てば幸いです。

  

ご質問などのお問い合わせはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました