Profile
msflore

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

原因不明の湿疹【閲覧注意】【20】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

閲覧注意! 体に大量のブツブツ画像あり、嫌な方は、見ないでください。ちなみに、画像は、私の体です(笑)

管理人のHIROです。こんにちは。昨日、朝ごはんを食べてるときに、『なんか、体がかゆいな~』と感じ、かきながら食べてました。ちゃんと前日に風呂入ってますよ😅

ところが、全身かゆくなってきたので、『なんだ?』と腕をみるとびっくり! 皮膚がボコボコしてます😱

なんかヤバイ!🥶🥶🥶🥶🥶

すぐに服脱いで、全身をみてわかりました。全身に大量の湿疹が出てます、しかも全身ヒリヒリしてきましたその状況の画像は、こんな感じです。

■■閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!■■

■■閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!閲覧注意!■■

完全にジンマシンです、真っ赤です、超絶キモかったです。そして痛いです。赤みも増してきて、夏の海で日焼けし過ぎて痛くなるのと同じ痛みがします。なんか変なモノ食べたか? 私以外の家族はなんともありません。嫁さんも子供もキャーキャー、キモーイ、キモーイの連発(笑)

Help meeeeeeeee🥶🥶🥶🥶🥶

嫁さん冷静になり、エッセンシャルオイルが登場します。

まずは、 LLVという3種類のサプリとコパイバソフトジェル2粒、ターメリックソフトジェルの合計6粒のサプリを飲んだ後、オイルのコパイバ、フランキンセンスを湿疹の出ているところ全てに塗ってから、背中にアロマタッチ8種類を塗りました。

いつもは、アロマタッチはくすぐったいのであまりやりませんが、このときは 痛みが優先し、くすぐったくありません。痛みが続くようなら、病院も考えました。アロマタッチから、およそ一時間後、

なんと、全部消えました😨😄😨😄


こんなに綺麗に消えるか!?まったく跡がありません。つ~か、なんだったんだ、あれ!俺の体どうなってんの?(笑)

原因はまったくわかりませんが、消えてよかった、エッセンシャル・オイル素晴らしい! と感じた出来事でした。

皆さんも、体調管理、ストレスには気をつけましょう!何が起こるかわかりません。😱


※醜い裸体画像で大変申し訳ありませんでした。

  

ご質問などのお問い合わせはこちら
doTERRA
スポンサーリンク
M'S FLORE

コメント