原因不明の湿疹 その二【21】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。
msflore

まつもとひろあき
hiro@msflore.com
神奈川県横浜市在住
doTERRAビジネス活動は、安定した収入の連鎖をみんなのために、みんなでつくるをモットーにします。

msfloreをフォローする

不運にも、本日の朝も再発しました。二日連続です。😱

しかもトイレの最中に発生しました。(笑)このタイミングはやめてくれ~そして、ご安心ください、今回は写真ありません。昨日の朝ほどではないけど、けっこうな湿疹です。起きてから30分以内です。

この朝の湿疹は、ごはん食べる前です。

きのう同様に嫁さんにアロマタッチだけしてもらいました。すると、昨日と同じように1時間ほどで、完全に消えていきました。今回は、ごはんを食べてませんので、食べ物では無いことがわかりました。

となると、朝起きてから、30分くらいで発生しますので、自律神経の影響?かと思います。

おそらくは、朝の副交感神経から、交感神経への切替りです。ストレス性の可能性がありそうです。脳から何かしらの信号が出てます。

コロナでテレワークが長かったため、会社へ出社することに、体が拒絶反応を示したかもしれません🤩🤩🤩🤩🤩🤩

これだな、きっと!

でもそんなに 嫌なのかな?(笑)明日の朝がどうなるかです。またブログで報告します。え? 裸体画像はいらない?(笑)

皆様も、テレワーク明けでしょうから、お気をつけください。では、また。

(追記 2021/01/30)
翌日以降、いまに至るまで湿疹はでていません。よかったよかった(^^

  

ご質問などのお問い合わせはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました