入会【3】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。

アロマ会のお誘い【2】の続きです。

結局入会することにしました。

入会することを決めた理由
🌿勧めてくれたママが医療従事者だったこと
🌿医療費の逼迫も理解できたので、これから病院へ行く前のセルフケアとして精油を取り入れるのには何となく良いことなのかなと思ったこと
🌿頂いたオイルが、フランキンセンス、オレンジ、イージーエア(ブレンドオイル)の3つだったが、どれもとても良い香りがしたこと

考えてみると私の持病は増える一方で、良くなることはないと思っていましたが、いざ子供ができると病弱になっている場合ではない、自分がもっと健康でいなきゃいけないと思い始めていた頃でもありました。

不整脈、喘息、ぎっくり腰、鼻炎、便秘、書き出すとキリがないほどありますが、こんなに多くの症状を抱えながら自分で何とかしようと思った事がなかったのです。

それを、軽い症状のうちにセルフケアできるのは、会社も休めないし便利なのかな、あとは子供にも使えるので夜中に熱を出しても病院🏥をただ待つだけの生活から抜け出せるのではという期待もありました。

ミネラルの良さについては、まだその時は全く理解できてませんでしたが、とにかくやってみようという気持ちに動いていったのです。ディフューザーもなかったので、これを買わないと精油の使い方が半減すると思ったのでそれも用意しました。

入会して数日後、宅急便で届いた日、早速ディフューザーを開けてセットしてみました。少し心が躍ったのを今でも覚えています。ただ、管理人HIROがいないときに…


子供たちはまだ4歳と2歳、まだ分からないと思っていました。よく使い方が分からないので、とりあえずラベンダーとオレンジオイルをディフューザーに垂らしてスイッチを入れると…


すごい!!部屋中がいい香りに包まれました✨ 子供達もすぐ気づきました。なにこれーー??

      


これ、旦那が帰ってきたらバレるなー💧 そう思った初日でした。


 

ドテラでお仕事
ドテラの製品は、お使い頂くことで収入を得られる可能性をもったモノです。私達のチームは、これをたくさんの方に知って頂き共有し、みんなで心も体も収入も豊かになりましょう!を実現したいです。

収入を得られる時期は、「いつまでに」をお約束することはできません。私達の努力にもかかっています。(私達のお仕事状況)

もし、あなたに参加頂き、私達のビジネス活動に力を貸してもらえれば、きっと実現性は上がります。無理な事を押し付けることはありません、ご自身の生活ペースに合わせて始めていただけます。 もしギブアップされてもWelcomeです。

詳しく知りたい方は、LINE公式にてご紹介しています。

 

ドテラ報酬プランの一部分
私達のチームが進めるネットワークビジネス「ドテラでお仕事」の報酬計画です。ドテラの報酬規定に沿った内容でとてもシンプルです。その一部を紹介します。仕事の内容は集客です。ドテラを使ってもらえるユーザーを増やすことができれば、これに見合った報酬を頂けます。


例えば、上図のように、チームメンバーの合計購入金額が一定以上であれば、5,500円の報酬を頂けるなど

私達のチームは、インターネットを使った集客も実施しています。インターネット経由での登録を増やすことができれば、ドテラでお仕事しなくても、製品をご愛用頂くことがお仕事となり、収入を得られる可能性も生まれます。集客とインターネットの相性はとても良いはずです。実現はできると考えています。

詳しく知りたい方、ぜひLINE公式登録ください。

報酬プラン全体解説についてはこちら。

 

ドテラの始めかた

 

mario_lavandula

まつもとまさこ
IMAS認定講師
メディカルアロマインストラクター
mario_lavandula@msflore.com

mario_lavandulaをフォローする
doTERRA
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました