Profile
mario_lavandula

まつもとまさこ(ムサシグループ)
IMAS認定講師メディカルアロマインストラクター
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

mario_lavandulaをフォローする

入会【3】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

アロマ会のお誘い【2】の続きです。

結局入会することにしました。

入会することを決めた理由
🌿勧めてくれたママが医療従事者だったこと
🌿医療費の逼迫も理解できたので、これから病院へ行く前のセルフケアとして精油を取り入れるのには何となく良いことなのかなと思ったこと
🌿頂いたオイルが、フランキンセンス、オレンジ、イージーエア(ブレンドオイル)の3つだったが、どれもとても良い香りがしたこと

考えてみると私の持病は増える一方で、良くなることはないと思っていましたが、いざ子供ができると病弱になっている場合ではない、自分がもっと健康でいなきゃいけないと思い始めていた頃でもありました。

不整脈、喘息、ぎっくり腰、鼻炎、便秘、書き出すとキリがないほどありますが、こんなに多くの症状を抱えながら自分で何とかしようと思った事がなかったのです。

それを、軽い症状のうちにセルフケアできるのは、会社も休めないし便利なのかな、あとは子供にも使えるので夜中に熱を出しても病院🏥をただ待つだけの生活から抜け出せるのではという期待もありました。

ミネラルの良さについては、まだその時は全く理解できてませんでしたが、とにかくやってみようという気持ちに動いていったのです。ディフューザーもなかったので、これを買わないと精油の使い方が半減すると思ったのでそれも用意しました。

入会して数日後、宅急便で届いた日、早速ディフューザーを開けてセットしてみました。少し心が躍ったのを今でも覚えています。ただ、管理人HIROがいないときに…


子供たちはまだ4歳と2歳、まだ分からないと思っていました。よく使い方が分からないので、とりあえずラベンダーとオレンジオイルをディフューザーに垂らしてスイッチを入れると…


すごい!!部屋中がいい香りに包まれました✨ 子供達もすぐ気づきました。なにこれーー??

      


これ、旦那が帰ってきたらバレるなー💧 そう思った初日でした。

  

ご質問などのお問い合わせはこちら
doTERRA
スポンサーリンク
M'S FLORE

コメント