Profile
mario_lavandula

まつもとまさこ(ムサシグループ)
IMAS認定講師メディカルアロマインストラクター
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

mario_lavandulaをフォローする

嬉しい企画【8】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

ドテラは色々なイベントがある事が分かりました。

Amazonやコストコと同じスタイルだと教えてもらっていたので、定期便や会員になると会員価格で買えるという事しか頭にありませんでしたが、さすがアメリカの会社だけあって、購買意欲をそそる企画があります。

BOGO
ホリデーコレクション
200PVキャンペーン
母の日キャンペーン
父の日キャンペーン
などなど

入会が9月だったので、11月のホリデーコレクションやBOGOはとても新鮮でした。

女性はどうして「限定」という名に惹かれるのでしょうか…

2018年のホリデーコレクションはリップグロスが1番良かったです。ホリデーピースやホリデージョイなんかの季節限定オイルもとても良かったし、この時期にしか出ないディフューザーなんかもありました。

また、発売しているオイルでも、希釈したロールオンタイプのセットやハーブティー、収納BOXなんかもあり、エッセンシャルオイル以外でも楽しむ事ができます。

2018年の手帳を見返すとBOGOやLRPに先立ち、wish listが細かく書いていて夢中だったのが分かります。

BOGOはBuy One Get Oneの事で、5日間連続、24時間の時間限定で指定のオイルを買うと指定のオイルが付いてくるというもの。組み合わせによってどちらも欲しいオイルだと即買い!1人5個まで購入する事ができてストック用やプレゼント用にも使えます。毎日15 時に注文締切後、夕方にまた新たに発表されるので本当に楽しみです❣️

2019年までは毎年OTG、NFR共に2,7,11月の下旬でしたが、最近は同時にやらないパターンが多くなってきて、こちらの準備なく突然始まるところがまたドキドキ感💓があったりします。

持っていないブレンドオイルだと、ブレンドされているオイルを書き出し、どんな香りの系統なのかを考えてみるのも楽しみの一つでした。

ドテラは、OTG(On The Ground)と言って日本での注文と、NFR(Not For Resale)アメリカ🇺🇸注文とあり、日本でしか売っていない商品(これはミネラルだけですが)アメリカの方でしか売っていない商品があるので、これを使い分けてどんどんドテラ製品を楽しんでいく事になりました。

   

ご質問などのお問い合わせはこちら
doTERRA
スポンサーリンク
M'S FLORE

コメント