嬉しい企画【8】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。

ドテラは色々なイベントがある事が分かりました。

Amazonやコストコと同じスタイルだと教えてもらっていたので、定期便や会員になると会員価格で買えるという事しか頭にありませんでしたが、さすがアメリカの会社だけあって、購買意欲をそそる企画があります。

BOGO
ホリデーコレクション
200PVキャンペーン
母の日キャンペーン
父の日キャンペーン
などなど

入会が9月だったので、11月のホリデーコレクションやBOGOはとても新鮮でした。

女性はどうして「限定」という名に惹かれるのでしょうか…

2018年のホリデーコレクションはリップグロスが1番良かったです。ホリデーピースやホリデージョイなんかの季節限定オイルもとても良かったし、この時期にしか出ないディフューザーなんかもありました。

また、発売しているオイルでも、希釈したロールオンタイプのセットやハーブティー、収納BOXなんかもあり、エッセンシャルオイル以外でも楽しむ事ができます。

2018年の手帳を見返すとBOGOやLRPに先立ち、wish listが細かく書いていて夢中だったのが分かります。

BOGOはBuy One Get Oneの事で、5日間連続、24時間の時間限定で指定のオイルを買うと指定のオイルが付いてくるというもの。組み合わせによってどちらも欲しいオイルだと即買い!1人5個まで購入する事ができてストック用やプレゼント用にも使えます。毎日15 時に注文締切後、夕方にまた新たに発表されるので本当に楽しみです❣️

2019年までは毎年OTG、NFR共に2,7,11月の下旬でしたが、最近は同時にやらないパターンが多くなってきて、こちらの準備なく突然始まるところがまたドキドキ感💓があったりします。

持っていないブレンドオイルだと、ブレンドされているオイルを書き出し、どんな香りの系統なのかを考えてみるのも楽しみの一つでした。

ドテラは、OTG(On The Ground)と言って日本での注文と、NFR(Not For Resale)アメリカ🇺🇸注文とあり、日本でしか売っていない商品(これはミネラルだけですが)アメリカの方でしか売っていない商品があるので、これを使い分けてどんどんドテラ製品を楽しんでいく事になりました。


 

ドテラでお仕事
ドテラの製品は、お使い頂くことで収入を得られる可能性をもったモノです。私達のチームは、これをたくさんの方に知って頂き共有し、みんなで心も体も収入も豊かになりましょう!を実現したいです。

収入を得られる時期は、「いつまでに」をお約束することはできません。私達の努力にもかかっています。(私達のお仕事状況)

もし、あなたに参加頂き、私達のビジネス活動に力を貸してもらえれば、きっと実現性は上がります。無理な事を押し付けることはありません、ご自身の生活ペースに合わせて始めていただけます。 もしギブアップされてもWelcomeです。

詳しく知りたい方は、LINE公式にてご紹介しています。

 

ドテラ報酬プランの一部分
私達のチームが進めるネットワークビジネス「ドテラでお仕事」の報酬計画です。ドテラの報酬規定に沿った内容でとてもシンプルです。その一部を紹介します。仕事の内容は集客です。ドテラを使ってもらえるユーザーを増やすことができれば、これに見合った報酬を頂けます。


例えば、上図のように、チームメンバーの合計購入金額が一定以上であれば、5,500円の報酬を頂けるなど

私達のチームは、インターネットを使った集客も実施しています。インターネット経由での登録を増やすことができれば、ドテラでお仕事しなくても、製品をご愛用頂くことがお仕事となり、収入を得られる可能性も生まれます。集客とインターネットの相性はとても良いはずです。実現はできると考えています。

詳しく知りたい方、ぜひLINE公式登録ください。

報酬プラン全体解説についてはこちら。

 

ドテラの始めかた

 

mario_lavandula

まつもとまさこ
IMAS認定講師
メディカルアロマインストラクター
mario_lavandula@msflore.com

mario_lavandulaをフォローする
doTERRA
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました