アロマの王様って言われてますが・・・【55】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

たまに街中のアロマコーナーにて、おじさん一人で精油をくんくんしています。(笑)

  

  

ドテラ以外のメーカーも、良い香りの精油がたくさんあります。いろいろな香りに慣れてきたところで、とある疑問が湧き上がりました。

  

  

「フランキンセンス」の香りが薄い・・・。

  

  

私は、アロマをドテラから入門しましたので、全ての香りの基準がドテラになってしまうところはしかたが無いところです。

  

  

しかし、他社メーカーをくんくんするうちに、フランキンセンスは、もっとも香りに差があるのでは?と感じるようになってきました。

  

  

フランキンセンスは、「アロマの王様」といわれるほどの香りを持っており、人気の製品でもあります。キリスト教では宗教行事で使われます、クリスチャンで知らない人はいないのでは?というくらいです。

  

  

私も大好きで、毎日使ってます。仕事前にロールオンで手の甲、耳、アゴラインと塗っています。

  

  

しかし、ドテラ以外のフランキンセンスは、香りが薄いと感じています。価格面でも違いが多きいです、ドテラのフランキンセンスは、他社の倍以上の値段となっています。

  

  

価格の話は置いておき、あんなに薄い香りなのに、「アロマの王様」って言われて、「え~、これが~?」ってならないんでしょうか?

  

  

フランキンセンスは、ドテラ製品がかなり良いと感じます。「王様」の感じが良く伝わります。

 

ご質問などのお問い合わせはこちら
hiro

まつもとひろあき
かわいいバージョン
hiro@msflore.com

hiroをフォローする
doTERRA
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました