アロマの王様って言われてますが・・・【55】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。

たまに街中のアロマコーナーにて、おじさん一人で精油をくんくんしています。(笑)

ドテラ以外のメーカーも、良い香りの精油がたくさんあります。いろいろな香りに慣れてきたところで、とある疑問が湧き上がりました。

「フランキンセンス」の香りが薄い・・・。

私は、アロマをドテラから入門しましたので、全ての香りの基準がドテラになってしまうところはしかたが無いところです。

しかし、他社メーカーをくんくんするうちに、フランキンセンスは、もっとも香りに差があるのでは?と感じるようになってきました。

フランキンセンスは、「アロマの王様」といわれるほどの香りを持っており、人気の製品でもあります。キリスト教では宗教行事で使われます、クリスチャンで知らない人はいないのでは?というくらいです。

私も大好きで、毎日使ってます。仕事前にロールオンで手の甲、耳、アゴラインと塗っています。

しかし、ドテラ以外のフランキンセンスは、香りが薄いと感じています。価格面でも違いが多きいです、ドテラのフランキンセンスは、他社の倍以上の値段となっています。

価格の話は置いておき、あんなに薄い香りなのに、「アロマの王様」って言われて、「え~、これが~?」ってならないんでしょうか?

フランキンセンスは、ドテラ製品がかなり良いと感じます。「王様」の感じが良く伝わります。


 
ドテラでお仕事
ドテラの製品は、お使い頂くことで収入を得られる可能性をもったモノです。私達のチームは、これをたくさんの方に知って頂き共有し、みんなで心も体も収入も豊かになりましょう!を実現したいです。

収入を得られる時期は、「いつまでに」をお約束することはできません。私達の努力にもかかっています。ドテラでお仕事【あなたもできる】

もし、あなたに参加頂き、私達のビジネス活動に力を貸してもらえれば、きっと実現性は上がります。無理な事を押し付けることはありません、ご自身の生活ペースに合わせて始めていただけます。もしギブアップされてもWelcomeです。

詳しく知りたい方は、LINE公式にてご紹介しています。

 
ドテラ報酬プランの一部分
私達のチームが進めるネットワークビジネス「ドテラでお仕事」の報酬計画です。ドテラの報酬規定に沿った内容でとてもシンプルです。その一部を紹介します。仕事の内容は集客です。ドテラを使ってもらえるユーザーを増やすことができれば、これに見合った報酬を頂けます。


例えば、上図のように、チームメンバーの合計購入金額が一定以上であれば、5,500円の報酬を頂けるなど

私達のチームは、インターネットを使った集客も実施しています。インターネット経由での登録を増やすことができれば、ドテラでお仕事しなくても、製品をご愛用頂くことがお仕事となり、収入を得られる可能性も生まれます。集客とインターネットの相性はとても良いはずです。実現はできると考えています。

詳しく知りたい方、ぜひLINE公式登録ください。

報酬プラン全体解説についてはこちら。

 
ドテラの始めかた
 
hiro

まつもとひろあき
かわいいバージョン
hiro@msflore.com

hiroをフォローする
doTERRA
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました