Profile
msflore

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

ドテラのはじまり【75】

doTERRA
この記事は約4分で読めます。

◆◆◆◆◆20210626追記◆◆◆◆◆
YouTubeにて、ドテラ公式による日本語訳付きの動画を発見しました。動画のタイトルちがうし! わかるか~い! しかも700回もいってない! だめだ~。 本家の翻訳読みましたが、私の翻訳もほとんど同じでした。でも、機械的な翻訳を感じる内容でした(T T;)なので、私の翻訳版も残しておきますね。

YouTube doTERRA公式 日本語訳「Genesis」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆さんびっくりです!

  

Youtubeのドテラ公式にて、2021年2月10日に素敵な動画がUpされてました。なぜこのタイミングなのでしょう?

 

再生回数も2万しかありません。

 

字幕機能もありません(泣)

 

いきおいで日本語訳をつけたので、よければ見てください。かなり私の解釈が入ってます。

 

原文のまま理解されたい方は、以下の公式動画をみてください。

 

Youtube doTERRA公式 「Genesis」

 

Genesis 創世記って意味です

 

ミネラルのジェネシスじゃないよ(笑)

 

ドテラ使っている方も、はじめようか迷っている方も、ドテラ嫌いな方も(^^;)、みんな見てほしい内容です。

 

なぜ、自分はドテラでお仕事しているのか。。。

  

この動画には、それを考えるヒントが隠されている気がします。(隠してないかも)

 

日本語訳を付けた動画のサイトは、”YouTube external community cc”という、字幕付けサイトです。

 

ここで再生した動画の再生カウント数は、本家のYouTube動画にカウントされます。なので、ここを使いました。本家のYouTubeには、いずれドテラジャパンが翻訳版をアップすると考えやめました。

  

ドテラジャパンが日本語版をアップしたら、私の動画は削除します。

 

では、以下動画です。動画を埋め込めないためリンクでご勘弁ください。

 

doTERRA Genesis 日本語版

このリンクをクリックすると、以下の動画画面に移動します。

スマホ表示だと、以下のように下段に2つの選択欄が表示されます。

上段は、言語選択で、2021年5月27日現在は、日本語訳しか登録されていませんので、「Japanese」を選択ください。

 

下段は、バージョンです。このサイトは、複数の方が字幕をアップできるので、誰の翻訳版(バージョン)を選択可能です。

2021年5月27日現在は、私一人しか登録者がいないので、MsFLORE を選択ください。

これで準備OK です。日本語字幕が表示されます。

 

もし、これら上段・下段の設定しないで再生すると、オリジナルの動画再生が始まります。本家YouTube見ているのと同じです。

  

改めて、ドテラへの理解が深まる動画だと思っています。

私も、誤って理解していた部分もあったので良かったです。

 

CTPG故にMLM って考えてましたが、

エッセンシャルオイルだからこそ、人から人に伝えるモノ

 

これをあてはめたシステムが、MLMであっただけ、と考えるようになりました。お、奥が深い(TT)、しびれる~。

 

とても経営方針へ共感を持てる企業であります。

 

なんだか、ドテラは、経営人と距離が近いな~と、勝手に感じています。共感をもってしまったからですよね。自分が所属している会社よりも距離が近い気がします(笑)

 

こういった共感こそ、ドテラでお仕事にも もっとも大事なことになります。

共感を得る、もっとも近道は、オイルの香りを試してもらう、です。

やっぱり、これに尽きると思います。

いろいろ会話するよりも、もっとも効果的です。ドテラのビジネスマニュアルにも書いてますしね。

 

この動画で、あなたがドテラを好きになって頂ければ、とてもうれしいです。必死に翻訳したかいがあります。m(_ _)m 。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

  

ご質問などのお問い合わせはこちら

コメント