Profile
mario_lavandula

まつもとまさこ(ムサシグループ)
IMAS認定講師メディカルアロマインストラクター
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

mario_lavandulaをフォローする

LRP注文について【7】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

ドテラには、Amazonと同じように定期便制度がありますが、これは毎月定期的に同じ商品が届くことを意味するものではなく、毎月自由に商品を入れ替えて楽しみましょうという事と私は捉えています。

ここにも嬉しい特典があり、ドテラはエッセンシャルオイルの会社ですが、取り扱っている製品はシングルオイル、ブレンドオイルのほか、化粧品、洗剤、サプリ、ミネラルと多岐にわたっています。

これは、ただのオイル会社ではなく、エッセンシャルオイル=精油というものが決して特別な存在ではなく、生活に密着に繋がるように、セルフケアの一環として生活必需品にも精油が関わって植物の力を最大限に活用しているのだと思っています。

ネットワーク会社には珍しくないPV制度もあり、商品の値段とは別に設定されたPV(Product Volume)に応じて特典があります。100PV以上だと送料無料、125PV以上で15 日までにLRP注文をするとPOM(Product Of the Month)というプレゼントオイルがあります。POMは要らなくても付いてきます✨

参考:doTERRA公式 LRP

毎月10%オフの商品やPOMの発表が毎月1日の朝なので、それも楽しみの1つでもあります。最初ドテラに入会したキッカケがどうであれ、この仕組みをだんだん知ることによって更に愛用する商品が増えたり、ブランドチェンジのヒントにもなって行くのです。

アメリカの会社で横文字が多くてうんざりの方もいらっしゃるかもしれないですが、慣れると簡単です🌈

  

ご質問などのお問い合わせはこちら
doTERRA
スポンサーリンク
M'S FLORE

コメント