LRP注文について【7】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。

ドテラには、Amazonと同じように定期便制度がありますが、これは毎月定期的に同じ商品が届くことを意味するものではなく、毎月自由に商品を入れ替えて楽しみましょうという事と私は捉えています。

ここにも嬉しい特典があり、ドテラはエッセンシャルオイルの会社ですが、取り扱っている製品はシングルオイル、ブレンドオイルのほか、化粧品、洗剤、サプリ、ミネラルと多岐にわたっています。

これは、ただのオイル会社ではなく、エッセンシャルオイル=精油というものが決して特別な存在ではなく、生活に密着に繋がるように、セルフケアの一環として生活必需品にも精油が関わって植物の力を最大限に活用しているのだと思っています。

ネットワーク会社には珍しくないPV制度もあり、商品の値段とは別に設定されたPV(Product Volume)に応じて特典があります。100PV以上だと送料無料、125PV以上で15 日までにLRP注文をするとPOM(Product Of the Month)というプレゼントオイルがあります。POMは要らなくても付いてきます✨

参考:doTERRA公式 LRP

毎月10%オフの商品やPOMの発表が毎月1日の朝なので、それも楽しみの1つでもあります。最初ドテラに入会したキッカケがどうであれ、この仕組みをだんだん知ることによって更に愛用する商品が増えたり、ブランドチェンジのヒントにもなって行くのです。

アメリカの会社で横文字が多くてうんざりの方もいらっしゃるかもしれないですが、慣れると簡単です🌈


 

ドテラでお仕事
ドテラの製品は、お使い頂くことで収入を得られる可能性をもったモノです。私達のチームは、これをたくさんの方に知って頂き共有し、みんなで心も体も収入も豊かになりましょう!を実現したいです。

収入を得られる時期は、「いつまでに」をお約束することはできません。私達の努力にもかかっています。(私達のお仕事状況)

もし、あなたに参加頂き、私達のビジネス活動に力を貸してもらえれば、きっと実現性は上がります。無理な事を押し付けることはありません、ご自身の生活ペースに合わせて始めていただけます。 もしギブアップされてもWelcomeです。

詳しく知りたい方は、LINE公式にてご紹介しています。

 

ドテラ報酬プランの一部分
私達のチームが進めるネットワークビジネス「ドテラでお仕事」の報酬計画です。ドテラの報酬規定に沿った内容でとてもシンプルです。その一部を紹介します。仕事の内容は集客です。ドテラを使ってもらえるユーザーを増やすことができれば、これに見合った報酬を頂けます。


例えば、上図のように、チームメンバーの合計購入金額が一定以上であれば、5,500円の報酬を頂けるなど

私達のチームは、インターネットを使った集客も実施しています。インターネット経由での登録を増やすことができれば、ドテラでお仕事しなくても、製品をご愛用頂くことがお仕事となり、収入を得られる可能性も生まれます。集客とインターネットの相性はとても良いはずです。実現はできると考えています。

詳しく知りたい方、ぜひLINE公式登録ください。

報酬プラン全体解説についてはこちら。

 

ドテラの始めかた

 

mario_lavandula

まつもとまさこ
IMAS認定講師
メディカルアロマインストラクター
mario_lavandula@msflore.com

mario_lavandulaをフォローする
doTERRA
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました