Profile
msflore

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

ワキのにおいにもエッセンシャルオイル?【43】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

身の回りにおきた衝撃的な出来事シリーズ。

私は、ワキの匂いがそこそこしますが、ワキガではありません。臭いだけです(笑)

I am not WAKIGA. desu~。

嫁さんには、洗濯物のシャツの臭いが尋常じゃないとか、シャツの脇が変色してるとか、洗っても匂い残ってるとか、かわいそうなくらいです、私(笑)

先日、ネット広告でワキガ対処法の記事をみました。こんな症状の方はワキガの可能性あり!!

白シャツの脇が黄土色になる
汗っかき
耳垢がどろっとしている

自分これ全問正解!! ワキガ当確 いや 確定?(TT)

いやいやいやいや、まだまだ~、ワキガの比ではありませんよ~。

私、高校時代の友人に本物ワキガがいましたが、マジきつかった記憶あり。



下校途中に、彼の後ろで歩いていると、すれ違う外国人女性が、「Oh !!」と鼻つまんで、私を「信じられない」といった眼差しで見るんです。

 

俺じゃないって!」と言わんばかりに、前を歩く彼を指差しました(笑)

・・・ほんとは、俺だったのかな、これ、ショック!!・・・まぁ しかし年齢もありますよね、きっと。きっと 年齢のせいだ、そうしよう、そうしよう、そうしよう。

 

前置きが長くすいません。ワキの臭いケアには、市販のAg+ を使っていました。

毎朝プシューっとしますが仕事が遅くなると、やっぱり少し臭ってきます。夜は、常に脇を締めてスキを無くすわけです。(笑)

こんな感じにね ww

そんなときに、嫁さんより、あるものをもらいました。

なんと! 精油入りのナチュラル・デオドラントです。

固形タイプで、ワキに直接ぬりぬりするやつです。

これが、最高に効きました~ イイんです、イイんです!嫁さんも、ワキが臭くない!ビューティフォ~ と言ってくれます。

朝つけて、夜まで長持ちします、夜は、上のカラテ道着を着なくてすみそうです(笑)着てませんよ、実際。ww

とても良い製品ですが、日本国内販売はなく、海外から取り寄せとなります。やっぱり、日本人より外国人のほうが体臭キツイからですかね~。私のワキケアは、当分これでいかせて頂きます。

ワキの匂いにもエッセンシャルオイルがいい感じです。

ご質問などのお問い合わせはこちら

コメント

  1. ちなみにこのビューティフルオイル入りのデオドラントは2019年の限定商品なので今は手に入りません。
    今はビューティフルオイルではないデオドラントがアメリカでの発売になっています。季節に応じて違うオイルが入ったものを発売になりますが、いつもとても人気がありすぐに売り切れになります✨
    ちなみに私は今、シトラスブレンドオイル入りのデオドラントを使用しています。

    • コメントありがとうございます