サプリの効果を感じるのは○○がはずれるとき【104】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。
mario_lavandula

まつもとまさこ
IMAS認定講師
メディカルアロマインストラクター
mario_lavandula@msflore.com
doTERRAビジネス活動は、安定した収入の連鎖をみんなのために、みんなでつくるをモットーにしています。

mario_lavandulaをフォローする

このブログを選んでいただきありがとうございます。

 

今回はサプリの体感をお伝えします。

 

サプリは元々毎日摂取する習慣がなく、効果を感じて、そこから飲み出すのに、何かのキッカケで飲まなくなってしまいます。

 

・休日になって生活リズムが変わったとき

・調子が良すぎてサプリのお陰だということを忘れてしまうとき

 

それでまた通常に戻り、あるキッカケでまた始める…みたいなサイクルです。

 

こんなテキトーな飲み方の私ですが、最近のサイクルでの体感をお話します。

 

今回のキッカケは、北海道帰省のために用意したサプリを結局あまり飲まなかったなと思い、また飲んでみた…という単純でテキトーな理由から(^^)

 

私が飲むのは主にライフロングバイタリティーパック(通称LLV)とテラザイム、夜はこれにPBアシストをプラスします。

 


※LLV ( Life Long Vitalyty )

 

LLVは上写真のように3種類のサプリです。現代の食生活ではなかなか理想の栄養素量まで届かないので、足りない栄養分を足す感じで摂取。

 

テラザイムは酵素の働きを促進し、PBアシストは腸内環境改善のために摂取しています。

  

あくまで個人的な体感ですが、これを飲むと(特に夜飲んだ場合)翌朝の尿の量と勢いが数倍ちがいます。(笑)

 


もう、キャーって言ってます(^^

  

色も健康的で、すっきりした気分で職場へ向かうことができるのです。

 

職場でも積極的に水分を摂ったりしていると、水分を摂った量以上の尿の量を感じるので、これはむくみが取れている証拠なのかなーと思ったり。

  

もしかして体重にも影響しているのではないかという淡い期待も出てくるわけです。(TT)

 

で、結果としてそれは分からないのですが、一つのバロメータとして分かることは…

 

指輪がすっとはずれる事

 

なのです。

 

これは、指が浮腫んでいたという証拠ですよね。

 

そしてとても嬉しくなります。

 

水分を意識的に多めに摂る!

 

サプリを継続的に摂る!

 

この2つをこれからも心掛けていこうと思います(^^)

 

 

ご案内

 

ドテラ製品・お仕事にご興味があるかたへ
●製品だけが欲しい方は、仕入れ価格(会員価格)で提供しております。
●お仕事にご興味ある方は、勧誘をいっさいしないweb集客を無料で学べます。
●友人・知人・親族を含め、勧誘はいっさいしないweb集客。
●自宅やカフェで完結のweb集客。
●2021年は38人のかたが、勧誘なしで登録(毎月購入者)してくれています。
●ビジネス活動をいっさいしなくても、収入が入ってきている方もおります。


ドテラ公式HP
https://www.doterra.com/JP/ja_JP/

■YouTubeチャンネル

■ブログサイト

 

ドテラ報酬プラン
私たちは夫婦でドテラビジネスを進めています。このドテラオンラインMLMの報酬計画です。あくまでイメージです。この値をお約束するものではありませんが、可能性はあります。

ビジネス活動を全くしてなくても、ダウンさんが付いて収入が入ってくる可能性もあります(要・毎月100pv14000円前後の製品購入)。



YouTubeでも解説しています。(旦那が担当です)

 




LINE公式にて情報発信をしております。

友人・知人に声をかけない勧誘手法で、2021年38名の新規登録者をだしたノウハウを無料プレゼント中。あなたにもできます。もう友人・知人へ声かけするのイヤじゃないですか? ぜひ受け取ってくださいね。
 

 

私たちから会員登録する5つのメリット
①実績のあるWeb集客方法をプロから直接学べます
②メディカルアロマを資格を持った方から直接学べます
③夫婦共働き家庭のお悩み共有できます
④子育てのお悩み共有できます
⑤北海道の魅力を共有いたします
doTERRAdoTERRAでお仕事
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました