Profile
mario_lavandula

まつもとまさこ(ムサシグループ)
IMAS認定講師メディカルアロマインストラクター
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

mario_lavandulaをフォローする

ネットワークビジネスは伝え方が9割【116】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。

このブログを選んで頂きありがとうございます。

  

  

すでに収入口を複数持っている方、これから検討される方、色々な方が見ていただいていると思います。

  

  

ネットワークビジネスと言っても今はたくさんの種類があります。

  

  

私たちはその中からドテラを選びました。

  

  

他をやった経験はありません(かじったことはあります)。

  

  

ドテラを選んだ理由は「品質」に確信を持てたからだと思います。

  

  

ネットワークビジネスは日本人にとって悪いイメージしかないでしょう。

  

  

それを自分自身でどう払しょくするか、これがキーポイントになると思います。

  

  

全く抵抗がない人よりは、このハードルをどう乗り越えるかというのが大きなポイントになると思います。

  

  

こんなことを家族や友人に相談したら、やめるように言われるのは分かっている。

  

  

でも・・・

  

  

こんな感じではないでしょうか?

  

  

怪しまれるか、信頼されるかは伝え方次第だと思います。

  

  

私もずーっと怪しいと思いながら使っていた時期があるのでとてもよく分かります。

  

  

報酬プランを理解できても、自分の手元に何もなかったらやっぱり信用できないとか。

  

  

結局早く始めた人を越えられないのではないかとか。

  

  

はっきり言います。

  

  

いくらでも自分のアップを越えることができます。(アップ=自分より上位にいる方々)

  

  

自分の頑張り次第なのです。

  

  

頑張り=労働時間ではないので、誤解されがちですが、いかに自分のメンバーを増やすかにかかっています。

  

  

私たちも当然頑張っています。

  

  

が、私たちのダウンさんの方がたくさんメンバーを集めれば、あっという間に収入を越える日がやってきます。

  

  

一番影響がでるのが「ファストスタートボーナス」です。

  

  

自分が紹介した人の商品に応じて20%が自分の口座に入ってきます。

  

  

60日間にわたり毎週入ってくるので、ここは大きいと思います。

  

  

あとは月1回のユニレベルボーナスです。

  

  

ユニレベルボーナスの魅力は、下のラインに行くほど%が高くなることです。

  

  

他のネットワークビジネスも、このユニレベルボーナスは主流ですが、下に行くほど%が低く設定されるものもあるそうですよ。

  

  

下に行くほど%が高くなるという事は、メンバーを増やせば増やすほど収入が増えていく(人数に比例以上に増える)ということですよね。

  


※ユニレベルボーナスの構造 第1レベルより下にいくほど%が高いのがドテラの特徴

  

ここまでたどり着くように、日々頑張っています。

  

  

まだボーナスの種類はありますが、このファストスタートボーナスと、ユニレベルボーナスの2つは最初からもらえる報酬として覚えておくといいですね。

  

  

報酬プランを理解して、一緒にビジネスやってみませんか?

  

  

将来を変えるには、今を変えることです。ご連絡をお待ちしています。

コメント