Profile
msflore

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

無料でオンラインなんでもQ&A【54】

doTERRAでお仕事
この記事は約2分で読めます。

オンラインで毎週ドテラを紹介する活動もチャレンジしています。

もちろん無料です。

◇◇◇追記2021年10月21日◇◇◇
コロナも今のところ落ち着いてきましたので、平日18:00以降となりますが、東京駅・横浜駅の周辺、 またはこの近隣駅周辺にて面会にてドテラをご紹介させて頂きます。ご興味あるかた、問合せコーナーよりメッセージをください。大歓迎です。お待ちしております。m(_ _)m
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

オンラインは、Zoomまたは、Google Meet を使います。

お手数ですが、参加希望の方は、Zoom またはGmailのアプリインストールをお願いします。

時間帯は、夜22:00~23:00 で開催してます。(子供が寝た後でスイマセン)

2020年11月2日よりはじめてます。顔出しは不要です、私は出しますが(笑)

ゆるい感じでスタートさせて頂きます、参加希望の方は、問合せコーナーよりご連絡ください。個人情報は不要です。ご希望日程頂ければ調整させて頂きます。

ご要望に応じて毎回内容が異なります、なんでもQ&Aだったり、ドテラの紹介だったりです。毎回5人以下の少人数なので、私の時間をほぼ、独占できますよ(笑)。メディカルアロマインストラクターの嫁も参加できますので、いろいろな事もご相談頂けると良いかと思います。

お気軽にご参加ください。お待ちしております。

ご質問などのお問い合わせはこちら

コメント