ネットワークビジネス業界売上高2020、ドテラは?【50】

doTERRAでお仕事
この記事は約2分で読めます。
msflore

まつもとひろあき
hiro@msflore.com
神奈川県横浜市在住
doTERRAビジネス活動は、安定した収入の連鎖をみんなのために、みんなでつくるをモットーにします。

msfloreをフォローする

皆様、こんにちは。

ネットワークビジネス業界では、9月に業界月刊誌による各企業の売上高情報が発表されます。情報としては、調査結果や予想値となりますが精度はかなり高いと思えます。

まずは、ネットで拾える情報も含めて2014年~2020年分を見てみます。

売上げ100億以下に、数十企業がありますので、ドテラを含めた上位16社に絞ります。これは20年度売上げランキングで、ドテラが16位からきています。

ネットワークビジネス業界の大手でこのような状況です、右肩下がりな気がします。ノエビア化粧品がどうにか上がってきているようです。ドテラも売上げ全体は大手にかないませんが伸びてます

次は、前年度との売上げ増減を見てみます。

かなりぐちゃぐちゃしておりますが、これは各企業が売上プラス・マイナスを繰り返しているためです。ここからひとつの重要な事実が見えます。

なんと、過去5年間でみると、毎年プラス成長しているのは、ドテラ・ジャパンのみ!これはすごいことだと思います、大手でも売上プラス・マイナスを繰り返している状況下です。

もはや、ネットワークビジネスを副業とするなら、ドテラ以外は成長見込めない状況! といっても言い過ぎではないことがグラフから言えます。

ネットワークビジネスなら、ドテラ・ジャパン じゃなきゃね!

【Youtubeにて解説しています】

ドテラ売上MLM売上2020

  

ご質問などのお問い合わせはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました