Profile
hiro

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

hiroをフォローする

ドテラの仕事に向いてる・向いてない人【59】

doTERRAでお仕事
この記事は約1分で読めます。

今回は、ショート版でお伝えします。

ドテラジャパン本社の六本木にて無料セミナーを数回受けたあたりから、なんとなく思っていましたが、現在ドテラを仕事にして成功している方々には、すくなからず傾向があると思っています。

それは、「ドテラをやる前の本業も集客が関係する方」です。

これは、例えば、マッサージ師、美容師、鍼灸師、カイロプラクティックなどの個人でお店をやっている方などです。

ドテラの仕事は、集客する必要がありますので、この段階で、個人でお店をやっている方は、かなりスタートダッシュが高速です。実際、ダイヤモンドクラス以上の方々などは、こういった経歴の方も多いと思います。

よって、上記の職業の方々は、ドテラのお仕事と相性が良く、向いてるはずです。

逆に、向いてないって方は、「すぐあきらめる方」だけかなと思います。

私のように、人脈も無い、たんなるサラリーマンの経歴は、時間がかかると思います。たぶん(笑)

ということで、私達も、いろいろな職業の方とお友達になるようにしています。

がんばりましょう!

このブログを読んで頂きありがとうございます。

ぜひドテラのお仕事に興味をもって頂ければうれしいです。

ご質問などのお問い合わせはこちら

コメント