ドテラの仕事に向いてる・向いてない人【59】

doTERRAでお仕事
この記事は約3分で読めます。

今回は、ショート版でお伝えします。

ドテラジャパン本社の六本木にて無料セミナーを数回受けたあたりから、なんとなく思っていましたが、現在ドテラを仕事にして成功している方々には、すくなからず傾向があると思っています。

それは、「ドテラをやる前の本業も集客が関係する方」です。

これは、例えば、マッサージ師、美容師、鍼灸師、カイロプラクティックなどの個人でお店をやっている方などです。

ドテラの仕事は、集客する必要がありますので、この段階で、個人でお店をやっている方は、かなりスタートダッシュが高速です。実際、ダイヤモンドクラス以上の方々などは、こういった経歴の方も多いと思います。

よって、上記の職業の方々は、ドテラのお仕事と相性が良く、向いてるはずです。

逆に、向いてないって方は、「すぐあきらめる方」だけかなと思います。

私のように、人脈も無い、たんなるサラリーマンの経歴は、時間がかかると思います。たぶん(笑)

ということで、私達も、いろいろな職業の方とお友達になるようにしています。

がんばりましょう!

このブログを読んで頂きありがとうございます。

ぜひドテラのお仕事に興味をもって頂ければうれしいです。


 
ドテラでお仕事
ドテラの製品は、お使い頂くことで収入を得られる可能性をもったモノです。私達のチームは、これをたくさんの方に知って頂き共有し、みんなで心も体も収入も豊かになりましょう!を実現したいです。

収入を得られる時期は、「いつまでに」をお約束することはできません。私達の努力にもかかっています。ドテラでお仕事【あなたもできる】

もし、あなたに参加頂き、私達のビジネス活動に力を貸してもらえれば、きっと実現性は上がります。無理な事を押し付けることはありません、ご自身の生活ペースに合わせて始めていただけます。もしギブアップされてもWelcomeです。

詳しく知りたい方は、LINE公式にてご紹介しています。

 
ドテラ報酬プランの一部分
私達のチームが進めるネットワークビジネス「ドテラでお仕事」の報酬計画です。ドテラの報酬規定に沿った内容でとてもシンプルです。その一部を紹介します。仕事の内容は集客です。ドテラを使ってもらえるユーザーを増やすことができれば、これに見合った報酬を頂けます。


例えば、上図のように、チームメンバーの合計購入金額が一定以上であれば、5,500円の報酬を頂けるなど

私達のチームは、インターネットを使った集客も実施しています。インターネット経由での登録を増やすことができれば、ドテラでお仕事しなくても、製品をご愛用頂くことがお仕事となり、収入を得られる可能性も生まれます。集客とインターネットの相性はとても良いはずです。実現はできると考えています。

詳しく知りたい方、ぜひLINE公式登録ください。

報酬プラン全体解説についてはこちら。

 
ドテラの始めかた
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました