ドテラのはじめかた。【23】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。

ドテラの精油に興味を持っていただけたらうれしいです。


ドテラは、Blog.19 でお伝えした通りにMLMの製品です。このため、お店での取扱いはありません。

はじめ方は大きく2つの方法があります。
1、会員登録しない。
2、会員登録する。

1の場合は、doTERRAからの特典、ポイント還元など受けられませんが、私のようなドテラ会員を通して入手するか、Amazon, メルカリなどでもご購入頂けます。嫁さんもBlog.2 にあるように、お友達に紹介された後にAmazon で購入しております。

Amazon や、メルカリなどで購入する場合には、評価の高い方からご購入して頂く方が良いと思います。なかには、内容物を混ぜたりすることがあるようなので、私からご購入いただければ間違いありません。

※定価販売ですが、ドテラ会員専用の小売サイトでもご購入頂けます。
購入サイトはこちら。

2の「会員登録する」場合は、ドテラからの特典、ポイント還元など受けられ、メリットがあります。会員も2種類あります、上記1の会員登録しない場合も含め、表にすると以下のようになります。

WC:Wholesale Customer の略、ビジネスができない会員製品のみご利用者
WA:Wellness Advocate の略、ビジネスができる会員
WCから、WAへの切替は無料です。

入会金は、キット製品を買う場合には、これに含まれる場合があります。年間更新料は2年目から必要となり、更新するとペパーミントオイル(3,200円)が必ずプレゼントされます。
後は製品購入量によりますので、通常のお買い物とかわりません。

会員になったほうが、会員価格33% OFF で購入できることと、高いポイント還元を受けることができます。継続されるなら、ダントツで会員登録をお勧めします。

会員登録については、ドテラを紹介された方から専用web siteを案内頂きweb上で登録可能です、書類でも登録できます。会員でもWCとWA の2つあります。WCからWAへの移行は無料なので最初はWC で良いです。たくさんご愛用頂いて、ご自身の体験をお友達にしゃべりたくなってきたら(笑)WA に変えましょう。

ご参加おまちしております。

 


 

ドテラでお仕事
ドテラの製品は、お使い頂くことで収入を得られる可能性をもったモノです。私達のチームは、これをたくさんの方に知って頂き共有し、みんなで心も体も収入も豊かになりましょう!を実現したいです。

収入を得られる時期は、「いつまでに」をお約束することはできません。私達の努力にもかかっています。(私達のお仕事状況)

もし、あなたに参加頂き、私達のビジネス活動に力を貸してもらえれば、きっと実現性は上がります。無理な事を押し付けることはありません、ご自身の生活ペースに合わせて始めていただけます。 もしギブアップされてもWelcomeです。

詳しく知りたい方は、LINE公式にてご紹介しています。

 

ドテラ報酬プランの一部分
私達のチームが進めるネットワークビジネス「ドテラでお仕事」の報酬計画です。ドテラの報酬規定に沿った内容でとてもシンプルです。その一部を紹介します。仕事の内容は集客です。ドテラを使ってもらえるユーザーを増やすことができれば、これに見合った報酬を頂けます。


例えば、上図のように、チームメンバーの合計購入金額が一定以上であれば、5,500円の報酬を頂けるなど

私達のチームは、インターネットを使った集客も実施しています。インターネット経由での登録を増やすことができれば、ドテラでお仕事しなくても、製品をご愛用頂くことがお仕事となり、収入を得られる可能性も生まれます。集客とインターネットの相性はとても良いはずです。実現はできると考えています。

詳しく知りたい方、ぜひLINE公式登録ください。

報酬プラン全体解説についてはこちら。

 

msflore

まつもとひろあき
hiro@msflore.com
神奈川県横浜市在住 40代のおっさんですが、とってもまじめにドテラでお仕事 進めております。

msfloreをフォローする
doTERRAdoTERRAでお仕事
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました