Profile
msflore

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

ドテラのはじめかた。【23】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

ドテラの精油に興味を持っていただけたらうれしいです。


ドテラは、Blog.19 でお伝えした通りにMLMの製品です。このため、お店での取扱いはありません。

はじめ方は大きく2つの方法があります。
1、会員登録しない。
2、会員登録する。

1の場合は、doTERRAからの特典、ポイント還元など受けられませんが、私のようなドテラ会員を通して入手するか、Amazon, メルカリなどでもご購入頂けます。嫁さんもBlog.2 にあるように、お友達に紹介された後にAmazon で購入しております。

Amazon や、メルカリなどで購入する場合には、評価の高い方からご購入して頂く方が良いと思います。なかには、内容物を混ぜたりすることがあるようなので、私からご購入いただければ間違いありません。

※定価販売ですが、ドテラ会員専用の小売サイトでもご購入頂けます。
購入サイトはこちら。

2の「会員登録する」場合は、ドテラからの特典、ポイント還元など受けられ、メリットがあります。会員も2種類あります、上記1の会員登録しない場合も含め、表にすると以下のようになります。

WC:Wholesale Customer の略、ビジネスができない会員製品のみご利用者
WA:Wellness Advocate の略、ビジネスができる会員
WCから、WAへの切替は無料です。

入会金は、キット製品を買う場合には、これに含まれる場合があります。年間更新料は2年目から必要となり、更新するとペパーミントオイル(3,200円)が必ずプレゼントされます。
後は製品購入量によりますので、通常のお買い物とかわりません。

会員になったほうが、会員価格33% OFF で購入できることと、高いポイント還元を受けることができます。継続されるなら、ダントツで会員登録をお勧めします。

会員登録については、ドテラを紹介された方から専用web siteを案内頂きweb上で登録可能です、書類でも登録できます。会員でもWCとWA の2つあります。WCからWAへの移行は無料なので最初はWC で良いです。たくさんご愛用頂いて、ご自身の体験をお友達にしゃべりたくなってきたら(笑)WA に変えましょう。

ご参加おまちしております。

 

ご質問などのお問い合わせはこちら

コメント