体へのミネラル吸収について【83】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。

最近、ドテラはいろいろな外部講師を招いて、健康や食に関してセミナーをオンラインで開催しています。(所属されてるグループによっては情報が入ってこないこともあります(TT))

  

もちろん無償で、著名な外部講師のセミナーを聞けます。ちょっとスゴイですよね。良いお金の使い方だと思います。

  

食に関しては、知らなかったこともたくさん出てきます。生々しい具体的な製品名がでてきたりで、聞いてて飽きません(笑)。

  

しかし、こういった食に関する知識を得ていくと、ほんとに日本の食に関しては疑問が増えてきます。

  

歴史的な内容も含めて調べてみようと思っています。

  

とりあえず、今勉強を進めているのが、牛乳と、リン酸塩です。

  

リン酸塩は、食品添加物です。

  

ほとんど全ての加工肉製品に入ってます。使われていない加工肉を探すほうが大変です。私の近所のスーパーでは全て入ってました、少し高めの製品でも全て入ってます(汗)

  

リン酸塩は、ミネラルの体への吸収率に密接に関係するようです。近年の全ての日本人がミネラル不足に陥りやすい原因の一つではないか、とも思われることです。

   

しかし、悪モノっていうことではなく、もちろんメリットもたくさんあります。

  

もちろん、私もいままで・今でもリン酸塩を日常で取得してきております。

  

ある程度情報がまとまればブログにアップしていきます。

  

みなさまも、ぜひ食については、一度くらい疑問を持ってみてはいかがでしょうか?

  

なんでこんなに安いんだ? とか、これ製造してる人のモチベーションって何? とか。

  

   


 

  

ドテラでお仕事
ドテラの製品は、お使い頂くことで収入を得られる可能性をもったモノです。私達のチームは、これをたくさんの方に知って頂き共有し、みんなで心も体も収入も豊かになりましょう!を実現したいです。

収入を得られる時期は、「いつまでに」をお約束することはできません。私達の努力にもかかっています。ドテラでお仕事【あなたもできる】

もし、あなたに参加頂き、私達のビジネス活動に力を貸してもらえれば、きっと実現性は上がります。無理な事を押し付けることはありません、ご自身の生活ペースに合わせて始めていただけます。 もしギブアップされてもWelcomeです。

詳しく知りたい方は、LINE公式にてご紹介しています。

 
ドテラ報酬プランの一部分
私達のチームが進めるネットワークビジネス「ドテラでお仕事」の報酬計画です。ドテラの報酬規定に沿った内容でとてもシンプルです。その一部を紹介します。仕事の内容は集客です。ドテラを使ってもらえるユーザーを増やすことができれば、これに見合った報酬を頂けます。


例えば、上図のように、チームメンバーの合計購入金額が一定以上であれば、5,500円の報酬を頂けるなど

私達のチームは、インターネットを使った集客も実施しています。インターネット経由での登録を増やすことができれば、ドテラでお仕事しなくても、製品をご愛用頂くことがお仕事となり、収入を得られる可能性も生まれます。集客とインターネットの相性はとても良いはずです。実現はできると考えています。

詳しく知りたい方、ぜひLINE公式登録ください。

報酬プラン全体解説についてはこちら。

 
ドテラの始めかた
 
msflore

まつもとひろあき
hiro@msflore.com
神奈川県横浜市在住 40代のおっさんですが、とってもまじめにドテラでお仕事 進めております。

msfloreをフォローする
doTERRA
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました