Profile
hiro

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

hiroをフォローする

まさかネットワークビジネス始めるとは!【124】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。

奥さんが友だちに紹介されて始めたネットワークビジネスのドテラ・・・

   

私はネットワークビジネスの勧誘を受けたことが一度もありませんでした。ネットワークビジネスがどういうモノなのか、奥さんから詳しくを知ることになりました。

  

ネットワークビジネスといえば、「アムウェイ」が有名ですね。

  

 

私は「アムウェイ」という会社は名前だけは知ってたし、仕事で「JR横浜線」に乗ると、途中の沿線に「アムウェイ」の倉庫があって「アムウェイまだあったんだ~」くらいにしか思ってませんでした。

  

  

てっきり、とうの昔に無くなった会社だと思ってました(笑)

  

  

現在は日本の売上1000億の企業ですからね、アムウェイは! でも、売上右肩下がりの企業です。 

  

  

私はドテラビジネスを始める前にいろいろ調べてました。

  

  

そもそものネットワークビジネスのことや、ドテラの契約内容詳細、概要書面、契約書面、特商法、などなど

  

  

この結果からいえたことは、「まったく問題ない」でした

  

  

そして、ネットワークビジネスが批判される最大のポイントは、「やる人・やり方に問題がある」ということも理解できました

  

  

ドテラを仕事にするには、20歳以上であれば制限がないため「だれでも始められる」と言えます

  

  

この「だれでも始められる」が問題になりやすいだけだと考えております。概要書面や契約書面も読まないで、ビジネスする方はとても危険です

  

概要書面や契約書面には、ビジネス活動における重要なこともたくさん書いてます。

  

ドテラでビジネスやるからには、必ず守らないといけないことが書いてます。

  

読んだこともない、などは論外です。ビジネスやる資格は無いと思います。

  

もし、あなたといっしょにネットワークビジネスやっている方が、このような方であれば、ちょっと距離を置くかご自身できちんと勉強したほうが良いでしょう

  

  

ネットワークビジネスは、誰と一緒に始めるかがとても大切です

  

  

お金が絡むビジネスパートナーだからこそ友人・知人よりも、もっと人間性を見て一緒に始めるべきかどうかを見極めてください 

  

じゃないと

  

失敗する可能性は高いです

  

あなたに合ったビジネスのやり方を選んでくださいね。

  

2024年のこのときにネットワークビジネスを全力で進めていることになろうとは、昔の私からは想像もできない状況です。

  

ぜひ私たちといっしょにスタートしてみませんか?お待ちしております。

ドテラビジネスの報酬プランはこちら

YouTubeも見てね

いいね! と感じたら友だち追加してくださいね。

コメント