Profile
msflore

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

ドテラは始めるべきだと思う、今すぐ【111】

doTERRA
この記事は約8分で読めます。
ドテラは、始めるべきだと思う、今すぐ!

世の中には、数多くのビジネスがありますよね、ちょっと怪しいモノから、一般的な企業勤めまで、さまざまです。

 

 

ボクは、一般的な企業勤めに含まれる人間です。

 

 

毎月会社から給料をもらい、年2回ボーナスをもらえるシステムです。

 

 

年収でみると、20年ほど前に働き始めた頃より、200~300万の間で増加してきております。がしかし、きっと、これ以上増える可能性は低いかもしれません。

 

 

年齢も40代後半戦に入ります。

 

 

20年ほど働き続けた結果がこんなもんです。

 

 

サラリーマンとしては、特別優秀でもなく、平凡な男であります。

 

 

家庭もあり、奥さんと子供二人(小学生)という平凡なものです。

 

 

奥さんも仕事しており、これも普通な家庭です。

 

 

きっと、これから子供の教育関係でお金がどんどん消えていく生活が予想されます。

 

 

厳しそうな気がしています。

 

 

だからこそ

 

 

会社勤めしながらでもできる、別の仕事、いわゆる副業的なモノは、とってもほしいと感じています。

 

 

冒頭でも書きましたが、世の中には、あらゆるビジネスがあります。

 

 

この中から会社勤めしながらでも、できるのはあるんでしょうか?

 

 

片手間でやれるビジネスで収入を得られることは、会社勤めの感覚からは、あり得ないと思っていました。

 

 

でも、あったんです

 

 

しかも始めるためにかかる初期費用は3500円だけ。

 

 

後は、毎月約15000円の買い物を続けること。

 

 

けっして無駄な買い物ではなく、健康を改善し維持してくれるモノです。

 

まさか!ボクがネットワークビジネス始めるなんて!

2019年に始めたこのビジネスは、ドテラというネットワークビジネスでした。

 

 

はじめたきっかけは、奥さんが近所の方から製品を紹介されたことです。

  

  

よくよく聞いてみると、有名なアムウェイのようなシステムとのこと。

  

  

ボクは、過去にネットワークビジネスの勧誘を受けた経験がゼロということもあり、抵抗は少なかったし、ネットワークビジネスを調べるきっかけにもなりました。

  

  

いろいろ調べてみると、一般的な製品流通とは異なり、テレビや雑誌でのCMをいっさいやらないため、莫大な広告費用を使わずに、口コミを中心として製品流通をするビジネスモデルだと知りました。

  

  

かなりインパクトがありました。莫大な広告費用を使わないため、製品価格に広告関連費用が原価としてのりませんので、リーズナブルな価格で流通可能です。また、研究開発費に大きく投資もできるメリットもあります。

  

  

そして、たくさんの人が口コミ流通に参加できるので、たくさんの人が、これで収入を得られる可能性を持っています。

  

  

ただし、大きな壁があることも確かです。

  

  

それは、口コミ=誰かに声かける・勧誘することが必要 ということです。

  

  

口コミは誰に声をかけるのか?

  

  

カンタンなやり方は、友人・知人に声掛けすることです。

  

  

しかし、この「友人・知人に声掛けする」が大問題となり、ネットワークビジネスが嫌われている大きな原因となってました。

  

  

汚い言葉を使うと、「友人・知人をカモにして収入を得ようとしている」とみられてしまうからです。

  

  

そんなネットワークビジネスを、まさか、ボクが始めるなんて思いもしませんでした。

 

友人・知人を勧誘しないムサシグループです

ボクたちも、「友人・知人を勧誘する」ことに対して、かなり抵抗がありました。

  

  

嫌われる可能性があったからです。

  

  

「え、私からお金を得ようとしてるの?」みたいに見られちゃうからです。

  

  

どうやっていいのか、よくわからないまま時間だけが過ぎた2022年

  

  

ボクたちは、ムサシグループに入りました。

  

  

ムサシグループは、名前のとおり、ムサシさんとうWeb集客のプロであり、個人事業主であり、過去ネットワークビジネスで600万も投入し大失敗した(^^;;)方です。

  

  

いまでは友人・知人を勧誘することなく、ブログ・SNSから集客し、300人以上のグループを作っており、ますます拡大しているグループです。

  

  

ボクたちは、元々ブログも少し書いていたこともあり、Web集客を学んでみたいと考えました。そして「友人・知人に声掛けしなくてもできる」ことが大きく魅力となり、別グループから移動してきたのです。

  

 

ムサシグループには、ノルマや活動の強制がいっさいありません。「やれる人がやってみる」システムです。活動しなくても、製品ご利用するだけでもネットワークビジネスの組織を大きくしていくことができ、収入を得られる可能性があります。

  

  

「やれる人がやってみる」ことの内容についても強制はありません。各々、好きに情報発信しているだけです。もちろん、Web集客としてのコツはムサシさんから毎月zoomコンサルが受けられますので、ここで勉強できます。

  

  

会社勤めのボクでも、寝る前のわずかな時間と、朝のわずかな時間で進められています。必要機材は、最低パソコン1台です。スマホは、書いた記事の確認用に使います。ほとんどの方は、スマホで記事を見るからです。

  

  

こんな感じで進めています。

  

あらためて言います、これはすぐに始めるべきです

最初のほうで、ボクの思いをお伝えしました。

  

  

会社勤めしながらもできる、別の仕事、いわゆる副業的なモノは、とってもほしいと感じています。

  

  

↑これです。これがムサシグループならできました。

  

  

実際の収入面のことを書きますと、まだまだ収入にはいたりません。メンバーさんを増やしていく途中の段階だからです。でもきっと増えてくれると信じています。

  

  

ボクの公式LINEの参加者も40人を超えてきました。

  

  

Web集客は公式LINEの10%くらいの方が登録にいたるといわれています。

  

  

ほんの片手間でやりながら、すごい成果だと実感してます。

  

  

でも「な~んだ、まだ収入えられないんだ~」とお感じの方、ご注意ください。

  

  

何かを始めて、「すぐに収入を得られる」というビジネスは、詐欺などの被害にあいやすいです。「楽して儲ける」が一番危険で、昔から、これにはまる人が多いんです。

  

  

「すぐに収入を得られる」、「楽して儲ける」 が実際にあり得るなら、ボクだってやってます。(笑) 楽したいです、遊びたいですから。

  

  

じわじわメンバーが増えていき、じわじわ収入が増え、あるところから急に収入が大きくなっていく・・・これがドテラのネットワークビジネスです。

  

  

収入の単純シミュレーションしてみると、こんな感じです。

ボクは1年目の途中です、まず5名の方を募集しているところです。

  

  

そして、5名募集できても6500円/月にしかなりません。

  

  

でも、3年目くらいになれば、ちょっとすごいですよね。

  

  

やることは変わりません。片手間で情報発信するだけです。

  

  

会社勤めの感覚からは、ちょっと異次元です(笑)

  

  

でも、この異次元を達成したいと本気で考えています。

  

  

7億もいりません(笑)、給料以外に↑の3年目くらいの収入にいたれば大成功です。

  

  

このような収入にいたるために必要な条件は2つ。

  

  

初期費用は3500円だけ。毎月約15000円の買い物を続けること。

  

  

これだけです。なかなかありえないビジネスモデルです。

  

  

15000円で買う物は、わが家であれば、ミネラル飲料と奥さんが使ってるアロマです。

  

  

ボクの体の健康維持には、ドテラのミネラル飲料が不可欠です、絶対必要です。毎日飲んでます。それくらい、とても大事な栄養素を手に入れられます。

  

  

最初は毎月15000円が高いと感じるかもしれませんが、体感し始めると、他の余計な物を買わなくなるので、健康投資として考えてもけっして高い買い物ではありません。

  

  

もちろん子供もミネラル飲料飲んでおり、ここ数年は病院へ行くこともありません。この対応工数もばかになりません。

  

  

もろもろ考えても、ムサシグループでのドテラのネットワークビジネスは

  

  

今すぐに始めるべきもの!

  

  

だと断言できます。

  

  

将来を変えたいなら、

  

  

今を変えましょう! ボクたちといっしょにね

  

ドテラの報酬プラン詳細は、YouTubeでも解説しています。ぜひみてくださいね。

Youtube報酬プラン説明

報酬プランのブログはこちら

いいねと感じたら、LINE友だち追加してね。

公式LINEでも情報発信しています。

コメント