Profile
mario_lavandula

まつもとまさこ(ムサシグループ)
IMAS認定講師メディカルアロマインストラクター
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

mario_lavandulaをフォローする

MLMの勧誘経験③【90】

doTERRAでお仕事
この記事は約2分で読めます。

本ブログ①~②で紹介したような、MLMなどの嫌な経験をしていながら、なぜ今、ドテラというMLMをやっているのか、ちょっと不思議です。

  

ドテラを紹介してくれたママ友が医療従事者だったこともあります。

  

  

アロマには、まったく興味はなかったけど、セルフケアに使えることに興味は感じたこともあります。

  

  

やめようと思えば、やめられる自信がどこかになったこともあります。

  

  

こんな感じで、進められるがままに始まったドテラです。

  

  

アップの方々とは、いろいろあり、すでに一緒にはやっていません。

  

  

自分なりに、ドテラのことや、ビジネスに関する報酬プランなども勉強しました。後から気づきましたが、ドテラの報酬プランは、とても素晴らしいと感じています。

  

  

たくさんの方々へ、安定した収入を得てもらえる可能性があります。

  

  

ひょっとしたら、過去に勧誘されたMLMの報酬プランも素晴らしいのかもしれません。他MLMの報酬プランまでまで聞いた記憶はありませんが。

  

  

こうして、今のところ継続しているドテラです。

  

  

一番に見てほしいのは報酬プランです。

  

  

ドテラ報酬プランはこちら

  

  

ご質問などのお問い合わせはこちら

コメント