Profile
msflore

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

MLM全般に対する良いYouTube動画 【82】

doTERRAでお仕事
この記事は約2分で読めます。

本ブログでリンクしているYouTube動画は非公開となってしまいました。ここではご覧いただけません。ご覧になりたい方は、「Dr.ヒロの実験室」にて有料会員登録など必要と思います。

   

私もよく見ているYouTuber に「Dr.ヒロの実験室」があります。

  

この方は、とあるMLMを6年間やり、後半3年で大成功した方です。今回ご紹介する動画は、この方の動画の一つで、MLM業界の重鎮が出演されており、MLMビジネスの実態をすべて語っております。

  

MLMビジネス進める全ての方の参考になりますので、ご視聴されてみてください。

  

特に印象深い言葉は、

  

  

MLMは、弱者救済の一つとなりえる」です。

  

    

体の弱い方、障害を持った方、精神を病んでしまわれた方、こういった方々にも、ダウンさんをつけてあげることで、経済的に自立できる道があります。  

  

  

ものすごく大事なことではないかと感じます。まだ私のグループには、このような方はいませんが。

  

  

ドテラの報酬プランには、ドテラの思いが入っています。

  

  

世界最高品質のエッセンシャルオイルを世界中の方に届け、利用者も、生産者も、ドテラも、体の健康と経済の健康をかなえる。

  

ドテラ報酬プラン

  

一人でも多くの方に、ドテラの思いを受け取って頂きたく活動していきたいと思います。

  

  

今回は、これだけです。ありがとうございました。

  

ご質問などのお問い合わせはこちら

コメント