Profile
msflore

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

裏・ドテラでお仕事の理由 【68】

doTERRAでお仕事
この記事は約2分で読めます。
裏・ドテラでお仕事の理由 - M’s FLORE | stand.fm
以下ブログの音声解説となります。 #家族で仕事 #嫁と一緒にお仕事

※stand.fm にて本ブログ音声解説搭載しました。(2020/02/17)

裏ってなんやねん!

そうツッコミたくなるタイトルをつけました。(笑)

私、ブログ27にて、「ドテラを仕事とすべき」と感じた最大理由はタイミングと書きました。

しかし

「ドテラでお仕事」を楽しそうだな~と感じた最大の理由は、タイミングとは別です。

それは

嫁さんと一緒に仕事する」ってことが楽しそうと感じたのです。

 

・・・え? 引いちゃう?(汗)

 

他ブログ記事でも書いてますが、ドテラは嫁さんが先に始めてました。

後からドテラを知って、ネットワークビジネスを調べると、これって夫婦でやっていいんじゃない?
と感じて共同会員となりました。

企業勤めをしていれば、嫁さんと一緒の仕事をするってことは有り得ません。正直言って企業勤めに疲れ始めていた頃ってのもあるでしょう(笑)

なんか、家族で同じ仕事をするってことに とても魅力を感じてしまいました

あ~~~○○ちゃん(嫁)と一緒に仕事したいな~って思ってます、本気で。

「ドテラでお仕事」頑張ります!

嫁さんと一緒に仕事がしたい男性の方!いっしょに「ドテラでお仕事」しましょう!(^^/

いるかな~(汗)

ご質問などのお問い合わせはこちら

コメント