Profile
msflore

まつもとひろあき
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

ドテラも安泰ではない【125】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

ドテラも安泰ではありません
2024年5月、ついにリストラも始まっています
公式サイトで未発表です(なぜ?)

  

  

ドテラは2021年をピークに売上が減少傾向です
悪い状況が続いています
※発表機関の独自調査ですが・・・

  


※引用元:https://www.businessforhome.org/companies/doterra-review/

  

  

どんな企業であれ良い時もあれば悪い時もあります
かのトヨタ自動車でも1990年、2008年の世界経済危機のときに大きく売上が減少しています

  

  
2019年にはトヨタ自動車の社長より「終身雇用は難しい」という発言も出ました

  

  

安泰な企業なんてありません
私は倒産を経験しました

  

  

一人一人が考えて行動する時代です

  

  

私たちはドテラを応援し続けます
製品が大好きだからです
もっと集客を頑張って収入も大きくします

  

  

複数の収入口を作りましょう、これ絶対!
一つに頼っていると危険な時代です

  

▢ドテラの売上推移(英語)
https://www.businessforhome.org/companies/doterra-review/

▢ドテラのリストラ(英語)
https://www.businessforhome.org/2024/05/doterra-lay-off-7-of-employees/

  

最後に
私たちが始めているドテラのネットワークビジネスの簡単なご紹介。

オススメ・3500円で始められます。
・収入を得たいなら毎月15000円を購入する必要があります。
 ⇒わが家はおもにミネラル飲料です、家族全員のマストアイテムです。
・ネットやSNSでの勧誘ONLY、よくある友人・知人に声掛けしません。
・パソコンとスマホだけ使います。いつでもどこでもできます。
ビジネスしなくても、愛用いただくだけで収入になり得ます。

気になったらお気軽にLINEからメッセージくださいね。

ドテラ・ジャパン公式

ドテラの報酬プラン説明はこちら

YouTubeもみてね

ミネラルって何?

いいね!と感じたらLINE友だち追加くださいね。

コメント