Profile
msflore

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

3500円の価値ある行動【119】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

私たちは夫婦でネットワークビジネスをやっています。

  

インターネットを使い世界中の方へ情報をお届けします。

  

私たち夫婦はそれぞれ本業をしておりますが、投資も含めて収入の柱をいくつも作ろうと考えています。

  

株式投資、不動産投資、投資信託、為替、いろいろやってますが初期投資額が大きく必要です。100万円単位じゃないと、リターンがスズメの涙です。

  

サラリーマンを頑張ってやってきた分は注ぎ込んでます。

  

もうありません、ムリっす(TT)  

  

この点、ドテラは初期投資 たったの3500円で始められるのは素晴らしいことです。 

  

先ほど書いた株式や不動産とは違い、たくさんの方が参加できます。

  

しかも健康を意識しながら、収入を増やすことにつながります。

 

金融商品などとは、全くの別ものです。

   

同じ10年過ぎた時、きっとドテラの収入が圧倒的に投資より増える状態になると確信してます。製品も素晴らしいです。

  

3500円で始めるマルチ商法

ネットワークビジネスはマルチ商法です、この言葉だけで避ける方も大勢います。

  

正しいことです。

  

でも、ドテラの場合には「マルチ」だからやらない、というのはもったいないです 。

   

私たちのチームがやっているインターネットを使ったWeb集客なら、実際に声をかけることなくビジネスを始められます。

  

3500円で始められるからこそ、製品力のある会社を選びましょう、続けられるビジネス手法を選びましょう。

  

ドテラもマルチ商法に分類されますが、先入観なく聞いていただければ、まったく問題ないビジネスモデルとわかります。

  

とてもふつうのビジネスです。だからやってます。怪しいものならやりません。

  

私たちは全てご説明します。 説明のみで勧誘はしません。

  

あとは、ご自身でやる・やらないをご判断くださいね。

コメント