Profile
mario_lavandula

まつもとまさこ(ムサシグループ)
IMAS認定講師メディカルアロマインストラクター
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

mario_lavandulaをフォローする

エッセンシャルオイルはトレンドではない【121】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

日本にエッセンシャルオイルが入ってきたキッカケが「香り重視」という内容のもの

  

成分や効能の決まりがなく、今でも雑貨扱いとして位置づけられています

  

興味がないと、なくても困らない、いわゆる嗜好品の部類です

 

私もそうでした

 

アロマって時間もお金も余っている主婦たちが、ま昼間にお宅にお邪魔した時にたしなむものだと思っていました

 

そのアロマにはグレードもなければ使うメリットもないと思っていました

  

私がドテラのエッセンシャルオイルに出会い、勉強してインストラクターの資格を取ってから思うのはこれは非常に残念なことであります。

  

もっともっとエッセンシャルオイルの良さを知ってもらいたい!

  

これはトレンドではない!嗜好品でもない!ということです

  

確かにエッセンシャルオイルは全国民の必需品ではないかもしれません

 

でも必ず手に取ってみたら良さが伝わるのではないかと思っています

 

人間の五感が働く限り、エッセンシャルオイルは不滅です

  

もし私の今の生活にエッセンシャルオイルがなかったら、もっと窮屈な生活をして、病院へ行くかどうしようか迷う日々が続いてました

  

気分転換の方法も、もっと選択肢がなかったと思います

  

長く続くマスク生活で、マスクの中も不快だったり、ドラッグストアで市販薬を買う頻度も高くなるでしょう

  

幸い、わが家は基礎疾患もなく通院もしていない家族ですが、病院へ行く時間を考えたら本当にエッセンシャルオイルに助けられています

  

もちろん、エッセンシャルオイルは薬でもなく特効薬でもありません

  

ただ、「ちょっとした不快」「ちょっとした気分転換」「ちょっとした改善」という意味ではとても役に立っていると思っています

  

ちょっとした」これがキーワードです。

  

このトレンドではないエッセンシャルオイルの良さをもっと皆さんに知ってもらえると嬉しいです。

  

そして収入にもなり得ることに興味を持ってもらいたいです

  

ぜひ一緒に始めてみませんか、お待ちしております。(^^

  

LINE専用に情報発信もしています、ぜひご登録くださいね

コメント