Profile
msflore

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

食後に爪楊枝を使っているあなた!◯◯かも【123】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

あなたは、食後にいつも爪楊枝を使ってませんか?

 

若い頃は使ってなかったはずなのに・・・

  

いつの頃からか毎日爪楊枝ユーザー

  

そんなあなたは、「歯周病」かもしれませんよ!

  

なぜなら、かつての私がそうでした 真顔

   

30代になったあたりから、食事のたびに使うことがあたりまえ

  

実は、爪楊枝を使う=歯と歯の間につまりやすくなった=歯周病で歯茎が下がって歯と歯のスキマが大きくなった

  

これが原因です

  

この状態では、しっかり歯磨きしても無駄です

  

すぐに歯医者に行きましょう!

  

おびただしい数の麻酔を射たれ、口の中が大工事にいたります

  

私は、2本の歯を失いました

  

運良く2本共に前から5番目の歯なので、笑顔でも見えません 笑い泣き

  

今でも抜いたままです。まったく問題ありません

  

夜の歯磨きは時間をかけるようになりました

  

以前は2分もあれば十分でした、でもこれがダメでした

  

5分はかけましょう

  

そして、最後はドテラのオンガードを使ったマウスウォッシュです

  

口の中はとっても大事です

  

お気をつけください

コメント