ドテラでお仕事2【71】

doTERRAでお仕事
この記事は約3分で読めます。

ネットワークビジネスは、集客することが最大のお仕事です。であれば、インターネットを使うことは、とても相性が良いはずです。

  

  

私は最近では(令和3年4月)、Web集客方法、ランディングページ作成方法などネットから勉強して実践しています。

  

  

ちょうど、ミネラルのランディングページをリリースしました。初めて「ブログ設計」をしていますので、2~3年かけてビッグキーワードでGoogle SEO TOP10入りしたいと考えて設計しました。補強ブログもこれからどんどんリリースしていきます。

  

  

SNSもビジネスと割り切って、「いいね」と「フォロー」しまくる予定です。私は、あまりSNSが好きじゃなかったのですが、ビジネスツールと割り切っていきます。当面は、Instagram、Twitter、Ameba(アメブロ)、note あたりかなと。noteは、これから。facebook は都合によりやらないです。

  

 

私達のグループでは、Web集客をメインとするようにしております。ですが、ご自身のご経験からリアルで勧誘する活動、愛用のみ、ご自由にご選択頂いてけっこうです。できる方は、お願いします。

 

  

精油やミネラルの知識は、嫁さんのメディカルアロマ・インストラクターからサポート差し上げます。ビジネスしない活動は、毎月100PV(およそ¥14,000前後)の定期購入をご継続頂くだけです。ムリなお願いはしません。将来の安定収入の連鎖をみんなのために、みんなでつくっいきます。

 

ドテラ報酬プラン

  

私たちのチーム加入にデメリットがあるとすれば、私達はドテラが始めてのネットワークビジネスの経験です。チームの方々へのサポートは、うまくないかもしれません。ビジネス自体は、私のサラリーマン営業経験(現在進行形)から実践しています。嫁さんは、インストラクターとしてアロマの知識と実践力を常に向上させています。経験不足は、知識欲と社会経験でカバーできます。

  

  

よくあるイメージの悪いMLM、ネットワークビジネスのグループよりも、とてもまじめにビジネスメインで活動しています。意味の無い集まり、友達・知り合い紹介などは、ありません。

 

  

コロナがまだまだ継続されると思います、なかなかリアルでお会いすることが難しくなってくる世の中です。なおさらインターネットの利用が価値をもってきます。がんばります!

  

  

以下、私の「ドテラでお仕事」 最初の頃の考え方です、基本は今も変わりませんが、活動の中心がネットにシフトしてきています。長いブログなので、お時間あるときにでも見くれたらありがたいです。

ドテラでお仕事

  

ご質問などのお問い合わせはこちら
msflore

まつもとひろあき
hiro@msflore.com
神奈川県横浜市在住
安定した収入の連鎖をみんなのために、みんなでつくる
を目的にドテラを利用しています。

msfloreをフォローする
doTERRAでお仕事
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました