Profile
msflore

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

小さな一歩を踏み出そう【117】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

小さな一歩を踏み出そう

  

  

そこから世界が変わってきます

  

  

昨年からのボクの小さな一歩

  

  

町内会の活動に参加しました。

  

  

最初は回覧板を見て会議のイベントに参加。これがはじめの一歩。

  

  

敷居は低かったです(笑)緊張はしましたが

  

  

95%シニアです、80代が現役の世界でした(–;)

  

  

ここからいっきに広がってきました

  

  

そして見えている世界も広がり、自分の住んでいる地域にこんな地域関係があったのかと思い知らされました

  

  

人が多ければ、歴史も古ければ、それだけいろいろあるんです

  

  

今後、さらに活動範囲は広がりそうです

  

  

この夏から始まったお神輿担ぎに協力しています

  

お神輿の世界もDeepな人間関係があります。神輿そのものもすごいです。

 

  

なんであんなに重いんでしょう? (汗)

  

  

神社好きな自分には合ってますね

  

  

やっぱり地域活動は大事だな~と思うこのごろです

  

  

自分から一歩踏み出さない限り、なにも進みません。

  

 

ネットワークビジネスも、始めるには一歩踏み出すことが必要です

  

  

勇気なんてものは必要ありません

  

  

ボクたちのグループは、一歩踏み出すための敷居がとても低いです

 

 

まさに小さな一歩で十分です。

  

  

だって、インターネットだけを使ったWeb集客ですから

  

  

実際にお会いすることが無いです。これです!

  

  

一人部屋にこもってもできます

  

  

こんな小さな一歩で始められること、他にありますか?

  

  

私たちは知りません。

  

  

ぜひあなたも小さな一歩を踏み出して人生を広げていきましょう!

  

  

踏み出さないと何も変わりませんよ

コメント