メディカルアロマのサンプルご提供【63】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。

本ブログへお越しいただきありがとうございます。

私達のブログを見てドテラのメディカルアロマを試してみたいというご要望を頂いてます。

購入サイトもご用意しておりますが、定価購入であること、アロマ 15mL 製品を購入頂くことになり、お試しの量としては多すぎて敷居が高くなっていると考えてます。上の写真で後ろのビンが15ml 、手前が1ml小分けビンです。

実際にお会いできる方には、小分けしたサンプルを無料でお渡ししていますが、お会いできない方へはこれができません。

そこで、「香りを試すだけ」という目的で、小分けした製品の極少量を、メルカリでお譲りすることを考えています。

およそ 0.5mL(0.5g)で、5種類のアロマセットです。0.5ml は、15mlビンからの10滴分です。

ドテラ入門にはもってこいの5種、ラベンダー、オレンジ、レモン、ペパーミント、ウェーブリズムです(上記写真参照)。ウェーブリズムは、快眠をサポートしてくれます。

お値段は、要相談となりますが、配送料だけで全国一律¥300ほどなので、イメージとしては、もちろん利益なしの原価計算で配送料込みで¥1,000あたりかと思っております。

香りを試すことが目的ですので、一度試されたお客様への再度の対応はできませんので、ご了承ください。

ドテラ製品のお試しをご希望のお客様、ご遠慮なくお申し付けください。LINE公式にていつでもご連絡ください。


 
ドテラでお仕事
ドテラの製品は、お使い頂くことで収入を得られる可能性をもったモノです。私達のチームは、これをたくさんの方に知って頂き共有し、みんなで心も体も収入も豊かになりましょう!を実現したいです。

収入を得られる時期は、「いつまでに」をお約束することはできません。私達の努力にもかかっています。ドテラでお仕事【あなたもできる】

もし、あなたに参加頂き、私達のビジネス活動に力を貸してもらえれば、きっと実現性は上がります。無理な事を押し付けることはありません、ご自身の生活ペースに合わせて始めていただけます。もしギブアップされてもWelcomeです。

詳しく知りたい方は、LINE公式にてご紹介しています。

 
ドテラ報酬プランの一部分
私達のチームが進めるネットワークビジネス「ドテラでお仕事」の報酬計画です。ドテラの報酬規定に沿った内容でとてもシンプルです。その一部を紹介します。仕事の内容は集客です。ドテラを使ってもらえるユーザーを増やすことができれば、これに見合った報酬を頂けます。


例えば、上図のように、チームメンバーの合計購入金額が一定以上であれば、5,500円の報酬を頂けるなど

私達のチームは、インターネットを使った集客も実施しています。インターネット経由での登録を増やすことができれば、ドテラでお仕事しなくても、製品をご愛用頂くことがお仕事となり、収入を得られる可能性も生まれます。集客とインターネットの相性はとても良いはずです。実現はできると考えています。

詳しく知りたい方、ぜひLINE公式登録ください。

報酬プラン全体解説についてはこちら。

 
ドテラの始めかた
 

msflore

まつもとひろあき
hiro@msflore.com
神奈川県横浜市在住 40代のおっさんですが、とってもまじめにドテラでお仕事 進めております。

msfloreをフォローする
doTERRA
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました