Profile
msflore

まつもとひろあき(ムサシグループ)
hiro@msflore.com 神奈川県横浜市在住
夫婦でドテラビジネスをやってます。私たちのチームはネットだけ使います。お誘い上手、勧誘上手、ならなくてOKです。ご連絡お待ちしてます。

msfloreをフォローする

メディカルアロマのサンプルご提供【63】

doTERRA
この記事は約2分で読めます。

本ブログへお越しいただきありがとうございます。

私達のブログを見てドテラのメディカルアロマを試してみたいというご要望を頂いてます。

購入サイトもご用意しておりますが、定価購入であること、アロマ 15mL 製品を購入頂くことになり、お試しの量としては多すぎて敷居が高くなっていると考えてます。上の写真で後ろのビンが15mL 、手前が1mL小分けビンです。

実際にお会いできる方には、小分けしたサンプルを無料でお渡ししていますが、お会いできない方へはこれができません。

そこで、「香りを試すだけ」という目的で、小分けした製品の極少量を、メルカリでお譲りすることを考えています。

およそ 0.5mL(0.5g)で、5種類のアロマセットです。0.5mL は、15mLビンからの10滴分です。

ドテラ入門にはもってこいの5種、ラベンダー、オレンジ、レモン、ペパーミント、ウェーブリズムです(上記写真参照)。ウェーブリズムは、快眠をサポートしてくれます。

お値段は、要相談となりますが、配送料だけで全国一律¥300ほどなので、イメージとしては、もちろん利益なしの原価計算で配送料込みで¥1,000あたりかと思っております。

香りを試すことが目的ですので、一度試されたお客様への再度の対応はできませんので、ご了承ください。

ドテラ製品のお試しをご希望のお客様、ご遠慮なくお申し付けください。

ご質問などのお問い合わせはこちら
doTERRA
スポンサーリンク
M'S FLORE

コメント