ドテラリワードポイント~こんなにお得なんです!【60】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。
mario_lavandula

まつもとまさこ
IMAS認定講師
メディカルアロマインストラクター
mario_lavandula@msflore.com
doTERRAビジネス活動は、安定した収入の連鎖をみんなのために、みんなでつくるをモットーにしています。

mario_lavandulaをフォローする

ドテラの商品カタログだけ見ると、とても高い・・・ ※参考(プロダクトページ

毎月買えそうにないと思ってしまうかもしれません。ミネラルが2本で1万円を超えてしまうし、いいのは分かっているけどやっぱり高い。そこで1つの希望になればと思いこんな情報をシェアします。

リワードポイントプログラム

商品カタログには値段表記の他にPVという単位がそれぞれついています。例えばこんな感じ

これはPersonal Volumeといって、商品ごとに異なる数字が付けられています。

商品を購入すると、このPVもかごに表記され125PV以上だとオイルプレゼント、100PV以上だと送料無料などの特典が受けられます。また、1年以上LRP(定期購入プログラム)を組み続けると最大30%の還元率になります。

30%の還元率ってピンと来ないかもしれないので少し試算してみます。

毎月LRPを組みプレゼントオイルも毎月もらう125PV以上を定期購入したとします。

125*30%=37.5PV

37.5PV*12カ月=450PV

すなわち、年間通すと450PVのお買い物ができるという事です。

すごくないですか??450PVのお買い物ってどんな感じが想像できますか?このリワードポイントは1年が有効期限なので1年に1度のご褒美的に使うもよし、毎月何かの足しにするでも良しです。

ただし手数料300円がかかるので、まとめて交換がお勧めです。

そしてここからが私達の独自見解ですが、ポイント交換はオイルに限定がいいです!

なぜなら還元率がいいから

例えば・・・・

ラベンダー  :28PV
レモン    :13PV
ペパーミント :26PV
コパイバ   :43PV
オレンジ   :12PV
ベルガモット :36PV
ユーカリプタス:21PV
ローズマリー :19PV
イージーエア :26PV
ウェーブリズム:39PV
オンガード  :41PV
ピューリファイ:25PV
ゼンジェスト :40PV
ディープブルー:40PV
オンガード  :41PV
 合計    :450PV

以上のものが全てタダで交換できます。しいていうなら、上記15個のオイルが300円の手数料だけでもらえるんです。

これ、金額にすると53,500円!これは会員価格なので、小売価格でいくと単純に3割増しで69,550円になります。およそ毎年7万円分のポイントを交換できちゃうってことです。

これでどれだけお得か伝わったでしょうか?

1つのオイルだけ愛用するのではなく、生活のブランドチェンジをすることによって恩恵を得ることができます。

私は年に1度のこの楽しみをとてもワクワクしています。

また、最低ラインでこんな感じですが、1年の間に200PVキャンペーンなどがあるともっとリワードポイントを増やすことになるので、あっという間に500PVを超えてきます。

それは決して頑張ることではなく愛用するだけでいいのですから、とても簡単なことですよね。

ちなみに今月は毎年恒例の200PVでフランキンセンスがプレゼント。

これから年末年始にかけて出費が重なりますが、こんなプレゼントでおもてなしです。

ご質問などのお問い合わせはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました