ナチュラル・ソリューションズ【65】

doTERRA
この記事は約4分で読めます。

Natural Solutions ~自然の解決法~

私達は現代の生活において様々なストレスがあります。肉体的・精神的に元気な時もあれば少し下降気味の時もあります。その、下降気味の時にセルフケアとして何か対策を上げるとしたら何があるでしょうか?

例えば
🌀気分が落ち込んでいる時
🌀少しお腹が痛い
🌀喉が痛くなってきている
🌀頭痛が強くなっている

この時に何をしますか?
✨好きなDVDを見る
✨好きな人との会話を楽しむ
✨市販薬を飲む
✨病院へ駆け込む

色々あると思います。
自分のルーチンなのでどれが正解でもないし不正解でもありません。

ただ、

💊薬は一時的な対症療法であり、薬で症状は改善しても健康にはならない。お医者さんは、あなたを健康にすることが目的ではありません。症状の改善です。
💊薬は副作用もある、もちろん無いのもあります。
💊全世界で医療費は増加傾向、日本はこれからさらに少子高齢化になるので、世界平均よりさらに逼迫しています。そして2022度からは、高齢者の医療費自己負担が1割から2割へ増える見込みです。※参考(NHKニュース)
💊さらに今はコロナ禍で大変な状況

という現状を考えると…
一つの選択肢として

🌿自然の力を活かしたアプローチ
🌿身体の要求を満たし、根本的問題に対応できる
🌿植物から抽出された自然の力
🌿簡単に毎日の習慣に取り入れられる

こんな生活はいかがでしょうか?

何も考えず病院へ行く前に、普段の生活に植物の力を借りて、健康維持を実現してみませんか?

         

私たちが愛用しているドテラでは、品質管理に非常に厳格で安心して日常に取り入れられるメディカルアロマを提供しています。

また使い方が3種類あるので、そのオイルや症状に合わせてお使いいただけます。

それでは簡単に各症状に合わせた使い方をご紹介します。

🌱鼻水が出る

→イージーエア(スッキリブレンド)
息づかいをスーッとクリアにします
季節の変わり目や夜にディフューズ

🌱お腹の調子が悪い

→ゼンジェスト(インナービューティブレンド)
健やかな食生活をサポート
食べ過ぎた時にスッキリと
乗り物が苦手な方の気分転換に

🌱頭が痛い

→パステンタス(気分スッキリブレンド)
緊張感や不快な気分を穏やかに
こめかみや首の後ろに塗布
感情のバランスのサポートに

🌱水虫かも⁉️

→ティーツリー
肌をさっぱり健やかに
住まいの清潔に

🌱気分が落ち着かない

→ラベンダー
悩み肌を整える
気持ちを落ち着けて心地よい眠りをサポート
不安感を穏やかに
日焼け後に塗布

🌱ドキドキする

→フランキンセンス
奥深い香りで不安を払拭
感情のバランスを整えて気分を高める

🌱ムカムカする

→レモン
内側からのスッキリを応援
拭き掃除のお供に
気になる季節の不快感を穏やかに

などなど、このほかにもちょっとしたセルフケアの方法が満載のメディカルアロマぜひ各ご家庭に置いて活用していただけるといいなと思っています。ぜひ一緒に学んでみませんか。


 
ドテラでお仕事
ドテラの製品は、お使い頂くことで収入を得られる可能性をもったモノです。私達のチームは、これをたくさんの方に知って頂き共有し、みんなで心も体も収入も豊かになりましょう!を実現したいです。

収入を得られる時期は、「いつまでに」をお約束することはできません。私達の努力にもかかっています。ドテラでお仕事【あなたもできる】

もし、あなたに参加頂き、私達のビジネス活動に力を貸してもらえれば、きっと実現性は上がります。無理な事を押し付けることはありません、ご自身の生活ペースに合わせて始めていただけます。もしギブアップされてもWelcomeです。

詳しく知りたい方は、LINE公式にてご紹介しています。

 
ドテラ報酬プランの一部分
私達のチームが進めるネットワークビジネス「ドテラでお仕事」の報酬計画です。ドテラの報酬規定に沿った内容でとてもシンプルです。その一部を紹介します。仕事の内容は集客です。ドテラを使ってもらえるユーザーを増やすことができれば、これに見合った報酬を頂けます。


例えば、上図のように、チームメンバーの合計購入金額が一定以上であれば、5,500円の報酬を頂けるなど

私達のチームは、インターネットを使った集客も実施しています。インターネット経由での登録を増やすことができれば、ドテラでお仕事しなくても、製品をご愛用頂くことがお仕事となり、収入を得られる可能性も生まれます。集客とインターネットの相性はとても良いはずです。実現はできると考えています。

詳しく知りたい方、ぜひLINE公式登録ください。

報酬プラン全体解説についてはこちら。

 
ドテラの始めかた
 
mario_lavandula

まつもとまさこ
IMAS認定講師
メディカルアロマインストラクター
mario_lavandula@msflore.com

mario_lavandulaをフォローする
doTERRA
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました