ぎっくり腰【6】

doTERRA
この記事は約3分で読めます。

doTERRAのオイル生活をこれからどうしようか(旦那にいつ告白するかも含めて…笑)と思っているうちに仕事の決算が無事終わり、子供の運動会が終わった翌日、悲劇が起きました。

何年かぶりのぎっくり腰⚡️

結婚して7年ですが初めてのことかもしれません。歯磨きをしてうがいをしたその時です。


ギクーーー‼️

悲鳴を上げて何もできなくなりました。洗面所からベッドへ移るのがやっと。その後は全く動くことも寝返りも打てません。

あーやってしまった…

旦那も子供達もビックリ👀 とにかく安静にしないといけない。そこで、私の記憶では旦那に初めて告白したと思います。木箱の中からオイルを取って腰に塗って欲しいと。

それが、ディープブルーという真っ青なオイルと、ディープブルーラブ(ラブはRUBで擦る)というチューブタイプの2つ。



これ、とにかく香りがきつい(笑)昭和の湿布臭い人の臭い…プーン。そこで初めて湿布があんなに臭いわけだーと納得。

でもこれが効く〜

腰の中まで浸透する感じが分かりました。痛くて動けないけど、じわじわじわじわ浸透。

それにしても旦那、オイルというものも初めて手にしたようで、「オイルを垂らす」という意味を分かっていなく塩こしょうを振る感じでカチーンときた記憶も…

でも突っ込む余裕もなく、とにかくディープブルーのお陰なのか無理したのか、翌日は会社へ行かないといけなくて何としても治そうと必死で、翌日はコルセットをして会社へ行きました。

いつもなら数日は身動き取れなかったと思うのですが、まだ確信は持てない時期でしたがオイルに助けられた一幕でありました。


 

ドテラでお仕事
ドテラの製品は、お使い頂くことで収入を得られる可能性をもったモノです。私達のチームは、これをたくさんの方に知って頂き共有し、みんなで心も体も収入も豊かになりましょう!を実現したいです。

収入を得られる時期は、「いつまでに」をお約束することはできません。私達の努力にもかかっています。(私達のお仕事状況)

もし、あなたに参加頂き、私達のビジネス活動に力を貸してもらえれば、きっと実現性は上がります。無理な事を押し付けることはありません、ご自身の生活ペースに合わせて始めていただけます。 もしギブアップされてもWelcomeです。

詳しく知りたい方は、LINE公式にてご紹介しています。

 

ドテラ報酬プランの一部分
私達のチームが進めるネットワークビジネス「ドテラでお仕事」の報酬計画です。ドテラの報酬規定に沿った内容でとてもシンプルです。その一部を紹介します。仕事の内容は集客です。ドテラを使ってもらえるユーザーを増やすことができれば、これに見合った報酬を頂けます。


例えば、上図のように、チームメンバーの合計購入金額が一定以上であれば、5,500円の報酬を頂けるなど

私達のチームは、インターネットを使った集客も実施しています。インターネット経由での登録を増やすことができれば、ドテラでお仕事しなくても、製品をご愛用頂くことがお仕事となり、収入を得られる可能性も生まれます。集客とインターネットの相性はとても良いはずです。実現はできると考えています。

詳しく知りたい方、ぜひLINE公式登録ください。

報酬プラン全体解説についてはこちら。

 

ドテラの始めかた

 

mario_lavandula

まつもとまさこ
IMAS認定講師
メディカルアロマインストラクター
mario_lavandula@msflore.com

mario_lavandulaをフォローする
doTERRA
M'S FLORE

コメント

タイトルとURLをコピーしました